2009年12月25日

川根の『茶房”遊”』さん

今日は再び川根の現場へ。

この前のさっむ~い日と違ってぽかぽかと日差しが暖かでした。

帰りに、前を通るたびに気になっていた『茶房”遊”』さんに寄ってみました♪
川根の『茶房”遊”』さん

梅子さんの布小物を展示中ですー。
川根の『茶房”遊”』さん

針仕事(正確に言うと『針自体』)が苦手なワタシにとって、
羨望の作品達です。



のキーホルダー、下の子がほしがってるんですよ~。
すごく美味しそうだから、見たら食べそう・・・。
川根の『茶房”遊”』さん

今度、カエルの形があったら買おうと狙ってます。
川根の『茶房”遊”』さん

美味しいお茶を淹れていただいたあと、
お茶の粉がかかったソフトクリームを♪

写真を撮りながらお話を聞いたりして、お勘定を忘れてた・・・

目の前の美味しそうなソフトに気を取られちゃってicon10
川根の『茶房”遊”』さん

初対面なのにウッカリぶりをご披露してしまってスミマセンでした~!




同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
今年ものこすところ1週間。
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)

Posted by かえるのりんりん at 22:31│Comments(4)今日の風景
この記事へのコメント
今日はお越しいただきありがとうございました。
写真キレイに撮っていただき感謝です。
また、遊びにいらして下さい。
Posted by 茶房“遊” at 2009年12月25日 23:12
こんにちは

足跡見てお邪魔したら私の苺載せて頂き
ありがとうございます!

今後も新アイテム開発していきますんで
よろしくお願いします!
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2009年12月26日 21:31
茶房”遊”さんへ

先日は、唐突にお邪魔してしまってスミマセンでした。
今度はお仕事じゃない時にゆっくり行きたいです。
ソフトクリーム、美味しかったです!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2009年12月26日 23:28
苺工場長さんへ

こんばんは!
時々ブログのほうにお邪魔してます~。
下の子が特にお気に入りなんです。
でもドクロはダメみたい・・・。
新しいアイテム、楽しみしてます!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2009年12月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根の『茶房”遊”』さん
    コメント(4)