2014年01月22日

TシャツのLeeStoreさんちにお花♪


TシャツのLeeStoreさんちにカキカキしてきました~。

TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ TシャツのLeeStoreさんちにお花♪

ちょっと華やかに春っぽくお花のイラストを。
(カキカキしていたら夕方になって寒かったのですがね~。)

TシャツのLeeStoreさんちにお花♪

早くカラフルなTシャツを着たくなる暖かな季節になってほしいですね!

194

この日は珍しく、午前中から活動開始して、カキカキする前に
ジャンクマンさんの個展を覗いてきましたよ~。

『ジャンク クリエイツ プチ個展with cafe Midi』

TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ TシャツのLeeStoreさんちにお花♪


コドモッチが見たい映画の時間が決まっちゃってたので
お久しぶりの皆さんとゆっくり話が出来なかったのと
Midiさんのキッシュを食べ損ねた心残りもあったけど

予想してたより広い会場に、ズラリと展示された作品たち・・・
見応えのある個展でした。行けてよかった♪

マッチョなアメコミ・ヒーローにもなったしね~。


emoji13


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。
お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)
 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ (2013-12-26 20:05)

Posted by かえるのりんりん at 00:18│Comments(3)イラストイベント
この記事へのコメント
最近娘がキャプテン・アメリカのファンなの。
スーパーマンは娘は観た事なかったなぁ。

もうすぐバレンタインだもんね。
その日は偶然にも父ちゃんとデートだわ♪
Posted by ree at 2014年01月22日 02:20
ハートに なってる お花ちゃん達。

ひとあし早い 春を感じますね。
ヾ(^▽^)ノ♪

見に行かなくっちゃ!


Junkman!さんの個展 私も行って来ました。

りんりんさんに お会い出来ずに 残念でしたが 素敵なサプライズが い〜っぱいで 楽しい個展でしたね。
((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2014年01月22日 05:56
☆reeさんへ☆

バレンタインにデート♪
ラブラブね~(〃∇〃)

ウチの子たちはヒーローもの、興味ナシ!
プリキュアも見なくなったな~。
あ、でもワンピースは見てるけど・・・
ヒーローじゃぁないよね?




☆栗りんさんへ☆

ジャンクマンさんの個展、いっぱい並んでましたね~。
お会いできなくて残念。
アメコミ・ヒーローにもなっちゃいましたね!
ナカーマ(〃∇〃)
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
    コメント(3)