2014年01月26日

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム


たまにはお仕事の記事をアップ。
先日、当店ホームページを見て浴室の折り戸のリフォームをご依頼いただきました。

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

折り戸を支える金具と、枠の部分が破損していたので新しい枠と戸を取り付ける作業です。

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム 浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

既存の枠の羽部分を切り取り、新しいレールを取り付け、ゴムパッキンをはめています。

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム 浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

隙間をコーキングで埋めて出来上がり。

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

1枚の扉より折り戸のほうが、入浴中に万が一の場合に
開けることができるので、お勧めです・・・。

193

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

こちらは木製の雨戸の交換です。レールや雨戸自体が劣化し
開け閉めが重くなって、最近では2階の雨戸は開けることも無かったそうです。

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム 浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

レールも新しいのを付け替えました。

浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム

アルミ製の雨戸になって、開け閉めも軽くなりました♪

177


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。
お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(ガラス・補修)の記事画像
メリー・クリスマス♪
窓のリフォームのご依頼。
玄関網戸のご依頼が増えています。
FIX窓→引違窓の施工
Lee Storeさんちにカエルの親子♪
今月の絵はクローバー♪
同じカテゴリー(ガラス・補修)の記事
 メリー・クリスマス♪ (2013-12-25 02:04)
 窓のリフォームのご依頼。 (2013-08-31 14:18)
 玄関網戸のご依頼が増えています。 (2013-07-05 10:11)
 FIX窓→引違窓の施工 (2013-06-03 04:04)
 Lee Storeさんちにカエルの親子♪ (2013-05-29 19:05)
 今月の絵はクローバー♪ (2013-05-09 10:26)

Posted by かえるのりんりん at 00:08│Comments(2)ガラス・補修
この記事へのコメント
りんりん父ちゃん・・・りんりんさんも寒い中お疲れ様~。
りんりん父ちゃんのうつむいた感じ、お姉ちゃんがそっくりだよね。
Posted by ree at 2014年01月28日 04:22
☆reeさんへ☆

ここ数日、寒かったり暖かかったり気温差がすごいですー。
暖かいと思って薄着してたら、風が強くて結局、寒かったり。
風邪じゃないけど鼻水が・・・。

やっぱり似てる?
99%は私の遺伝子で出来てる気がしてたんだけど(笑)
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月29日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム
    コメント(2)