2013年06月03日

FIX窓→引違窓の施工


池田にある某エネルギー会社さんの倉庫の窓を
風の通りが良くなるように引違い窓に施工しました。

FIX窓→引違窓の施工 FIX窓→引違窓の施工

既に納まっているガラスを外し、引違いの枠を取り付け、周りはコーキング。

FIX窓→引違窓の施工 FIX窓→引違窓の施工
FIX窓→引違窓の施工

サッシを納めて出来上がりです。
雨が降るのが心配でしたが、なんとか降られる前に完了しました!

icon03

安部奥に網戸のご依頼で寸法を測りに行った帰りに『パン工房あしくぼ』に
寄りました。サツマイモのデニッシュ、美味しいですよ~。

FIX窓→引違窓の施工


格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の戸車の交換、承ります。

FIX窓→引違窓の施工

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→☆      



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
美味しいモノ~
バール・ビスクさんでランチ♪
SUD BOUQUET (シュッドブーケ)さんOPEN♪
『パン工房 あしくぼ』さんのパン♪
レザンレザンさんに行ってきました
ナチュールさん
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 美味しいモノ~ (2013-06-21 17:27)
 バール・ビスクさんでランチ♪ (2013-04-17 20:05)
 SUD BOUQUET (シュッドブーケ)さんOPEN♪ (2012-11-02 14:55)
 『パン工房 あしくぼ』さんのパン♪ (2012-08-23 17:09)
 レザンレザンさんに行ってきました (2012-03-15 14:47)
 ナチュールさん (2012-01-26 20:27)

Posted by かえるのりんりん at 04:04│Comments(2)パン屋さんガラス・補修
この記事へのコメント
うちもこの前ドアを付け替えたんだ。
その時りんりんさんを思ったよ。
近かったら・・・って(笑)。

ラーメン屋のチャーハンが食べたい!!
私のランチは残り物のピザ(泣)。
Posted by ree at 2013年06月04日 01:29
☆reeさんへ☆

ほんと、ご近所だったら何でも相談にのりますのに~^m^
ドアの付け替え、鍵の交換、承りますよ!
今の時期は網戸のご依頼が多いです。

炒飯は、家でもよく作るけど
やっぱりプロの炒飯は違う~。
毎回、トーチャンは満足、満足、とゴキゲンで帰るのです。
Posted by かえるのりんりん at 2013年06月05日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIX窓→引違窓の施工
    コメント(2)