2014年01月14日

百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪


海野農園さんの苺の直売所にまたまたカキカキさせていただきました!

 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪

室内側からまず苺の種や葉っぱの葉脈を描き、乾いた上から色を塗ってあります。
(油絵とは描く順番が逆になりますね。)

百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪

その上からもう一度種を描き込んであります。

百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪

バレンタインってことで175です。

百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪

海野さんちの苺は甘いですよ~♪
そのままが一番美味しい♪クリームは要らないくらい。

百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
(※画像、海野さんちからお借りしました。)

今週末18日(土)にはけやき通りで開かれる『みてたマルシェ』で
いちご白玉入りのお汁粉を販売されるそうですよ。
もちろん、苺もね♪

191191191


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)
 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ (2013-12-26 20:05)

Posted by かえるのりんりん at 17:09│Comments(4)イラスト
この記事へのコメント
ハートの苺リース
(リースとは言わないのかな?)
とってもかわいらしいですね♪(※^-^)

『絵本』せっかくお誘いいただいたのに
行けず仕舞で申し訳ありませんでしたm(- -)m
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2014年01月15日 11:16
☆ひかり☆ユッタさんへ☆

『夢のおうち』で絵本、ちょっと遠かったですしね~。
面白かったのでまた機会に♪

苺のイラストは、どう描いてもカワイイので
お気に入りのモチーフです。
保育園の玄関も、苺でいいかな?と思ってるんですよ。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月16日 10:02
いちご白玉入りのお汁粉!
これはスゴイですね!
海野農園さんの発明なんですか?
これは食べてみたい~!
Posted by koyahi at 2014年01月16日 22:57
☆koyahiさんへ☆

そうなんです、苺のピュレ入り白玉のお汁粉♪
海野さんちのオリジナルのようですよ~。
イベントでしか食べられないので、今日の
みてたマルシェが狙い目ですよ!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月18日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
    コメント(4)