2013年12月29日

今年もお世話になりました。


今年も無事に仕事納めとなりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年もお世話になりました。

一昨日、雨の中で最後の仕事をしたせいか
仕事納めとともに気が抜けたせいなのか

鼻水・喉の痛み・軽い節々の痛み&頭痛・・・
近所の耳鼻科へ行ってきました。

風邪薬を貰ったので、あとは寝るに限りますねー。
今日はゆっくり寝させてもらいました。

今年もお世話になりました。 今年もお世話になりました。

昨夜は戸棚を整理していたら奥から賞味期限ギリギリの強力粉が。
冷凍のトマトでトマトソースを作り、ピザ。あまりの生地でフォカッチャ。(朝ごはん用)
ストーブの上であんまんを作りました。粉モンばんざい♪

今年もお世話になりました。 今年もお世話になりました。

翌朝にストーブの上であぶってイタダキマシタ。

今年もお世話になりました。

調子の悪いカーチャンの代わりに、オネーチャンが煮豚の塊り肉を
竹串でブスブス突き刺し、やっつけてくれました!
あとはストーブでコトコトに込んでます。

そうそう!庭に植えたレモン、初の収穫です。
ハチミツ漬けにしてさっそくホットレモネードにして飲んでます。
風邪に効きそうでしょ?

今年もお世話になりました。


~お知らせ~

年明けは6日から営業です。
よろしくお願いいたします!

emoji49

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→





同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年ものこすところ1週間。
築30(周)年の物件の見学です!
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)
 築30(周)年の物件の見学です! (2013-12-19 15:47)

Posted by かえるのりんりん at 20:45│Comments(2)今日の風景お知らせ・ご挨拶
この記事へのコメント
年内の更新はこれで終わりかな?
今年もお世話様でした。
来年もよろしくね!
うちの娘なんて全然やってくれないよ。
むしろ息子の方が頼りになる(笑)。
無理せずお大事に。
Posted by ree at 2013年12月31日 00:30
☆reeさんへ☆

本年もお世話になりました!
来年もよろしくね~♪

最後の最後に風邪でダウンしちゃうとはねー。
寝てたら絨毯の汚れが気になっちゃって
昨日は絨毯を洗っちゃったわー。
大掃除は出来るところまでやるつもり。
もうフカフカの絨毯でくつろいじゃってるけどね・・・。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年12月31日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました。
    コメント(2)