2013年12月23日

今年ものこすところ1週間。


年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?

今年ものこすところ1週間。

「エラバレタ~~~!」となるように、リトル・グリーンマンに
咥えてもらってます。ご利益あるといいな!

今年ものこすところ1週間。

毎年、この時期は大掃除で家具を移動してたらヤっちまった、
外で子供達と遊んでたら思わぬところをヤッテしまった・・・
というガラス補修のご依頼でバタバタします。

皆様、割れたガラスで怪我などしないようお気をつけくださいね!
割れてしまったら佐藤ガラス店へ~。

網戸の張替えも年末キャンペーン中です♪


187


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
築30(周)年の物件の見学です!
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 築30(周)年の物件の見学です! (2013-12-19 15:47)

Posted by かえるのりんりん at 21:50│Comments(2)今日の風景
この記事へのコメント
本当、エラバレタ~になりますように!

ホント、ホント!!
娘の場合はホンテッドマンションが先でハリーがその後だったけどね。
大きくなったよね~。
Posted by ree at 2013年12月24日 01:54
☆reeさんへ☆

ホント、当たって欲しい~!
神様、リトル・グリーンマン様、お願い!

さて、今年のサンタさんの『いい子リスト』に載らなかった
ウチの子たち・・・ご希望のゲームソフトは無しみたい。
お預けになってたDSは返すけどね。
ハリーポッター全巻を読んだら、来年はUSJに行きたいって
言うかもしれないわ。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年12月25日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ものこすところ1週間。
    コメント(2)