2010年12月06日

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)


今年は節約のため新幹線はやめて
トーチャン運転手、頑張りました!

静岡を4時に出発し、清水から東名に乗り(海老名で休憩。)
夜明けと供にレインボーブリッジを渡って浦安のホテルに7時半に到着。

子供達は寝たまま(3時の目覚しで真っ先に起きたのは下の子。)
行けるとご満悦でした。

カーチャン的にも、荷物をいかに最小限にするか悩まずすんで
(雨具とか厚めの上着とか。)けっこうラクチンでしたが

慣れない道を運転したトーチャンは、気疲れしてしまったようです。
子供達は元気いっぱいでした!

emoji42

ホテルのパーキングに車を停めて、シャトルバスで『夢の国』へ。
いっぱい遊んで(食べて)きましたよ~。

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)

やっぱり、今の時期、夕暮れ時が一番キレイ!

 ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)

ミート・ミッキーでミッキーさんと記念撮影した後、ドローイング・クラスでお絵描き。

クイーンのバンケットホールでお昼。

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)

お昼はガッツリ食べました~。
(この辺りから、カーチャンの金銭感覚が破壊され始める・・・face07
 
バズのアストロブラスターを降りると、レゴでできたバズが居た!

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)

これ組み立てるのにどのくらいかかるんだろう?

絶叫系が苦手なりんりん家(私は平気だけどね~。)
今回、子供達がお気に召したのはサーキット

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) 

タップリ遊んで疲れたー、おんぶー、の下の子。
オンブできるのも今年が最後かも・・・重くなったー。

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)

暖かい日だったので、ゆっくり夜景を楽しめました。

ディズニーリゾート研修旅行2010(その1) ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)

ショーウィンドウの飾りもウットリする眺めでした。

翌日に続く・・・。

emoji44


さて、佐藤硝子店ではただいま・・・

プラマードU・エクステリア
歳末につき大キャンペーン中!

詳しくは佐藤硝子店のホームページへ。




同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
築12(周)年の物件の見学です!
築30(周)年の物件の見学です!
築9(周)年の物件の見学。(こちらもまだ未完成です。)
築29(周)年の物件の見学。(まだ未完成です。)
研修旅行に行ってきました2011 その②
研修旅行に行ってきました2011 その①
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 築12(周)年の物件の見学です! (2013-12-20 20:35)
 築30(周)年の物件の見学です! (2013-12-19 15:47)
 築9(周)年の物件の見学。(こちらもまだ未完成です。) (2012-12-14 06:00)
 築29(周)年の物件の見学。(まだ未完成です。) (2012-12-13 01:48)
 研修旅行に行ってきました2011 その② (2011-12-07 23:10)
 研修旅行に行ってきました2011 その① (2011-12-03 14:47)

Posted by かえるのりんりん at 17:06│Comments(4)ディズニー
この記事へのコメント
研修旅行・・・ですねっ!?

ワタクシも来年はずえ~ったい研修旅行いくどぉ~
うんうん、行きたい行きたいたのしそ~

ネズミに癒されたーい!
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2010年12月06日 17:35
>カーチャンの金銭感覚が破壊され始める

 わかるっ わかるわっ!
 いつもは一円、十円を惜しんで暮らしているからね…
 夢の国では目を瞑って、勢いで突っ走るしかないのです。
 ほら、一年頑張ったご褒美だから、ってことよ!(苦笑)
Posted by はなくろ at 2010年12月06日 21:10
僕も、クリスマスの時期にTDLへ行って
ペアのプーさんのトレーナーやチップ&デールの諸々など
すっかりウオルトの魔法にかかって
人前では着れないもの買い込み、人目のない時に
こっそり着ています。

でも、夢よ覚めないでと願っちゃうんですよね〜♪
魔法の国にいると!
Posted by passagepassage at 2010年12月06日 21:32
☆苺工場長さんへ☆

そうです、研修旅行!
築28年の物件の見学。
なかなか興味深いですよ~。
コレ、ガラスかな?それともアクリル?
建築の設計図って、センチ?インチ?でくるのかな?
細かいパーツは完成品が梱包されて輸入なのかな?
とかね・・・。

という話はちょびっとで、あとはウカレてましたけど。




☆はなくろさんへ☆

どっちかというと、トーチャンのほうが
子供達に、と散財してましたわ~。
カーチャンは行く前は「日帰りにしない?」と
言ってたくらい・・・。
でも楽しい旅行でした♪

(今回の旅行は静鉄観光サービスで予約し
 ルルかカードで支払うという、そのへんは
 バッチリ主婦根性でした~。大量ポイントゲット♪)





☆passageさんへ☆

あそこに行くと、魔法にかかっちゃうんですよね。

ペアのプーさんのトレーナー・・・きゃっ(///∇//)
そういえば一昨年、夫婦でオソロイのメッセージリング
買っちゃいました~。
子供達は「もう一日行く~!」と騒いでました。
Posted by かえるのりんりん at 2010年12月07日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーリゾート研修旅行2010(その1)
    コメント(4)