2010年05月22日

鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪


先月、ガラスを入れさせていただいた鷹匠のお店・・・(その時の記事
オープンしたそうなので御紹介しますね。

『バール ビスク』さんです。

鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪ 鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪

オープンする前から、素敵なアンティークのインテリアに
クギ付けだったんです~。

鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪ 鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪

カウンター席の奥にはソファも。壁にプロジェクターで映像が映し出されてます。
カウンターの上には見覚えのあるガラス・ケースが♪

鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪ 鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪

↑ショップカードの裏にも描かれている絵。チョークかしら?
ちょうど店舗前のガラスを納めた時に、描かれていたので興味津々。

この時は写真だけ撮らせていただいたので、
今度はゆっくり飲みにお邪魔しま~す!


大きな地図で見る


その後、CCC(静岡クリエーター支援センター)で本日まで開催中の
『THE JOY OF TOY』を見に行きました。

以下続く・・・

             ↓開催中!E・C・A・S☆
  鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪
 



~UK/JPキャラクターの世界~本日(22日)まで。

以前、SCVFで来たときの展示でちょっと興味が沸いたので行ってみました。

鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪ 鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪

しかし夜の7時半も過ぎると(しかも平日、外は雨)他の方は誰も居ない・・・。
もと青葉小学校の校舎だからなんとなくコワイ。

鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪ 鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪

壁にカワイイわんこのアニメ(いつでもイジって♪、て顔してお座りしてる)が↑
映し出されていて手前の台にはマウスが置いてある・・・

カーソルが動くのでクリックすると・・・

ワンコに牙がぁー!目ン玉がポロリぃぃぃ~!

カチカチするたびに不気味に表情を変えるんですface08
慌ててその場を離れました・・。

気になる方は、本日までですのでCCCに急げ~!



同じカテゴリー(ガラス・補修)の記事画像
浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム
メリー・クリスマス♪
窓のリフォームのご依頼。
玄関網戸のご依頼が増えています。
FIX窓→引違窓の施工
Lee Storeさんちにカエルの親子♪
同じカテゴリー(ガラス・補修)の記事
 浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム (2014-01-26 00:08)
 メリー・クリスマス♪ (2013-12-25 02:04)
 窓のリフォームのご依頼。 (2013-08-31 14:18)
 玄関網戸のご依頼が増えています。 (2013-07-05 10:11)
 FIX窓→引違窓の施工 (2013-06-03 04:04)
 Lee Storeさんちにカエルの親子♪ (2013-05-29 19:05)

Posted by かえるのりんりん at 01:23│Comments(4)ガラス・補修
この記事へのコメント
CCCのは確かに怖かったです。
でも部長は喜んでクリック、クリック。
私も早々に引き上げてきましたよ。
Posted by megmeg at 2010年05月22日 12:52
☆megさんへ☆

ええ~、楽しんじゃう人も居るんですね。
夜の校舎、一人で見るもんじゃなかったですー。
口がパカッと開いちゃいましたよ・・・。
つい、顔見知りの粘土作家さんのお部屋に
電気が点いていたのでノックしてしまいました。
(相方がいらっしゃったので、
『ビスク』のショップカードを渡して帰りました☆)
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年05月23日 11:23
おお~~

完成オープンしたんですね、『ビスク』さん!
絶対行ってみたいです。えーと、場所場所・・・
鷹匠の大成高校の近くですね???

ところで、ここはカフェですか?バーですか?
こんな雰囲気で飲みたい感じなんですけど(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年05月23日 19:15
☆Takaさんへ☆

イタリア語で『バー』の事だと思いますよ~。
営業時間は18:00~24:00でいまのところ
不定休だそうですので、行く前に電話してみてくださいね!
054-260-7377です。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年05月23日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹匠の『バール ビスク』さんオープン♪
    コメント(4)