2012年10月10日

今月の絵はハロウィンです♪


10月といったらハロウィンですね~。
この頃はすっかり浸透して、街に出ればハロウィンの飾りで溢れています。

去年もハロウィンのイラストを描いたのですが、知らない子も居ました。
(去年のハロウィンのイラスト→

今月の絵はハロウィンです♪ 

先月、描いたお月見の絵をふき取った途端、ガラスにぶつかってく子が・・・icon11
子供の目線だと、透明なガラスはやっぱり見えにくいんでしょうね~。

今月の絵はハロウィンです♪ 今月の絵はハロウィンです♪

これだけ派手に描いてあればぶつかる子も居ないでしょう♪

今月の絵はハロウィンです♪

誰です?運動会の絵にしようかハロウィンにしようか迷って
一緒にまとめてしまえ!と思ったんだろう、ってツッコむのは!

その通りです^m^


icon16icon16icon16



格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替えなどの
お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→ 



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)

Posted by かえるのりんりん at 08:38│Comments(3)イラスト
この記事へのコメント
ハロウィン楽しいですね♪

人生最高の見つけ方、見ました(^o^)丿
ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマンいい組合わせですね。
重くなりすぎず、夢とユーモアたっぷりでとっても良かったです♪

最後は泣けてしまいますね。ありがとうございました(^_^)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年10月10日 17:56
おばけちゃんがハチマキ!!
こりゃかわいいです~。
うちは今日から少しずつデコレーションしようかと思ってます。
Posted by ree at 2012年10月11日 00:02
☆ケイチャンさんへ☆

ハロウィン、ワクワクします~。
カボチャもぼちぼち彫りますよ~♪

映画、この2人に演じさせたら
どんなに重~い感じになるだろうと思いきや
ユーモアとテンポの良い印象ですよね。
こーゆーの、好きデス。

そうそう、たまたま日曜日のイベントで
『コピルアック』のコーヒーを見つけたんです。
トーチャンにお土産に買おうか迷ったんですが
厳密にいうと映画で出てきたのは違ったので
今度探してみようと思います^m^





☆reeさんへ☆

いよいよ飾り始めますか~♪
ワタシもボチボチ・・・。
その前に法事とイベントがあるので
今月はバタバタですー。
Posted by かえるのりんりん at 2012年10月11日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の絵はハロウィンです♪
    コメント(3)