2012年11月04日

ふいご祭りで舞を奉納しました。


去年もアップしましたが、今年も上の子が小梳神社で豊栄の舞を奉納しました。

ふいご祭りで舞を奉納しました。 ふいご祭りで舞を奉納しました。

静岡パルコ前の通りは、大道芸で賑わってますが、一歩境内に入ると
厳かな雰囲気でした。

ふいご祭りで舞を奉納しました。 

歴史ある雰囲気・・・ですが巫女ガールズ、滞りなくお勤めしました。

ふいご祭りで舞を奉納しました。

ふいご祭りで舞を奉納しました。 ふいご祭りで舞を奉納しました。

火の神様なので、鍛冶屋さん、刃物屋さんのお祭りなんですって。

無事に奉納舞を終えたら、通りに出てちょっとだけ大道芸を鑑賞♪

ふいご祭りで舞を奉納しました。

葵タワー向かいファミリーマートの2軒静岡駅寄り「金清軒ビル1F」では
『紺屋町サルハール』という雑貨市をやってましたー。

べりメット、被って記念撮影しました^m^

ふいご祭りで舞を奉納しました。 ふいご祭りで舞を奉納しました。

かえさんの不敵な顔のカエルげっと~♪

ふいご祭りで舞を奉納しました。 ふいご祭りで舞を奉納しました。

レモネードさんちのスープセットをいただきました。

本日の夕方も奉納舞(5時くらい)があるので、大道芸のついでがありましたら
小梳神社を覗いてみて下さいね!

159


格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替えなどの
お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→   



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
鬼と女と大井川~。
どんど焼きに行ってきました。2014
アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪
パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。
地域防災の日2013
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 鬼と女と大井川~。 (2014-01-20 02:15)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪ (2013-12-10 20:58)
 パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。 (2013-12-08 00:25)
 地域防災の日2013 (2013-12-02 01:42)

Posted by かえるのりんりん at 08:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふいご祭りで舞を奉納しました。
    コメント(0)