2011年05月13日

打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル)


新静岡センター近くの『GOT』(グッド・オールド・テーブル)さん。

打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル)

Junkman!さんの記事で見て、行ってみたいと思ってたんですよね♪

打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル)

ここで、とある企みが密かに・・・。

・・・なんてね。
某1day cafeの打ち合わせ♪
私は出展者じゃないけどお邪魔しちゃいました~。

今回も写真を撮るよりお喋り。

だって、みんな撮ってるからいいか~、なんて。
他の方のフラッシュで撮ってみたり・・・。

打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル) 打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル) 打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル)

ナイフとフォークでいただくグルメバーガー、初体験です!

ほかにも美味しいお料理が出てきて、デザートのブラウニーも
美味しかったのですが、酔っ払って画像ナシです(汗)

今度またお邪魔した時に改めて・・・。

お酒も美味しくて、居心地よくて長居してしまいました☆


<お知らせ>

ただいま佐藤硝子店では網戸張替えキャンペーン中!

詳しくはコチラのチラシをご覧下さい→
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
鬼と女と大井川~。
どんど焼きに行ってきました。2014
アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪
パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。
地域防災の日2013
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 鬼と女と大井川~。 (2014-01-20 02:15)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪ (2013-12-10 20:58)
 パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。 (2013-12-08 00:25)
 地域防災の日2013 (2013-12-02 01:42)

Posted by かえるのりんりん at 21:55│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
食べ過ぎたぁ~。。。
でも、楽しかったよ( ̄ー+ ̄)

某2dayShopの打ち合わせが本日
某Cafeで行われました。
(*´∇`*)
へへへ。オーナーメールさせてもらいま~す。
Posted by 猫鈴 at 2011年05月13日 22:23
りんりんさんは
出展者じゃないけど
いなくては
いけない人デス( ̄ー+ ̄)v

オーナーも
寛大で
時間オーバーしても
大丈夫だった☆

お疲れ様でした~~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月14日 01:14
バーガーって、たかがバーガーと思ってたけど、おいしいのは本当においしいんですよね。
ナイフとフォークでって事は、結構高さ(厚さ)もあったんですね~。
2番目の写真ってアペタイザー?
おいしそ~!
Posted by ree at 2011年05月15日 10:21
☆猫鈴さんへ☆

私も食べ過ぎたぁ(ΘoΘ;)
美味しかったからねー。
翌日も打ち合わせがあったのね!
忙しいけど頑張って下さいね〜(^O^)v
6月4、5日のイベント、楽しみにしてます♪
Posted by かえるのりんりん at 2011年05月15日 11:47
☆Junkman!さんへ☆

隠れ出展者気取り〜(^ヘ^)v

居心地が良くて長居しちゃいました。
オーナーもさんによろしく伝えて下さいm(_ _)m
翌日も打ち合わせでお疲れ様でした。
イベント頑張って下さいね!
Posted by かえるのりんりん at 2011年05月15日 11:51
☆reeさんへ☆
バーガーっていえばreeさんちのトーチャン。
食べてみた〜い!

バーガー厚くて、みんなでシェアしました。
2番目の写真ってアペタイザーです。
美味しかったよ〜(^O^)vデザートのブラウニーもね。
Posted by かえるのりんりん at 2011年05月15日 17:54
おいしいですよね
私の中高の先輩になります
子供にもやさしく好きなオーナーです
Posted by 幸せづくり「ともやん温泉」幸せづくり「ともやん温泉」 at 2011年05月16日 09:00
ホン、食べ過ぎちゃいましたね〜(^^:)
メニュー変えておいて良かった〜(笑)
りんりんさん、影の主催者...ということでこれからも宜しくデス♪
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年05月16日 21:11
☆幸せづくり「ともやん温泉」さんへ☆

オーナーさんというとお髭のイケメンの?
実は昨夕も行ってしまったのですー。
日曜日だっていうのに、5時までランチやってるんですね。
クラムチャウダーとサラダのセットも
美味しかったです♪


☆ティッシュママさんへ☆

今度はバーガーとご飯のセットに挑戦してみたいです。
ポテトとチキンもウマウマでした。
また飲みに行きたいですね~。
おススメのお店、教えて下さい☆
Posted by かえるのりんりん at 2011年05月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせ@GOT(グッド・オールド・テーブル)
    コメント(9)