2013年12月25日

メリー・クリスマス♪


メリー・クリスマス♪

メリー・クリスマス♪

コドモッチは冬休みですが、平日のクリスマス。
簡単にクリスマスケーキを作りました。

メリー・クリスマス♪ メリー・クリスマス♪

チキンを食べた後なので、ケーキは流石に多いだろうから
残りは明日に取って置きなさい、と言ったら下の子は完食face08

この調子で食べ続けたら、休み明けの身体測定がコワイ。

メリー・クリスマス♪

このところ、穏やかな晴天が続いています。

メリー・クリスマス♪

実家の近くの海岸です。この日の海は凪でした。


~お知らせ~

年内、当店は28日(土)まで営業、
年明けは6日からです。
よろしくお願いいたします!

icon62

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→




同じカテゴリー(育児)の記事画像
築12(周)年の物件の見学です!
鞴(ふいご)祭りで巫女を務めさせていただきました。
ハロウィン・ランタン作り@あざれあメッセ2013
白髭神社例大祭2013
奉納舞、最終リハーサル♪
ポカリスエットの工場見学に行ってきました。
同じカテゴリー(育児)の記事
 築12(周)年の物件の見学です! (2013-12-20 20:35)
 鞴(ふいご)祭りで巫女を務めさせていただきました。 (2013-11-04 09:29)
 ハロウィン・ランタン作り@あざれあメッセ2013 (2013-10-27 17:21)
 白髭神社例大祭2013 (2013-10-14 12:47)
 奉納舞、最終リハーサル♪ (2013-10-07 20:00)
 ポカリスエットの工場見学に行ってきました。 (2013-08-15 13:49)

Posted by かえるのりんりん at 02:04│Comments(4)育児お知らせ・ご挨拶ガラス・補修
この記事へのコメント
もしかしてこの丸のケーキを全部食べちゃったって事?
すごいなぁ・・・。

メリークリスマス。!!
Posted by ree at 2013年12月25日 05:55
☆reeさんへ☆

やめときなさい、って言ってるのに
下の子、食べちゃったよ~。ビックリ。

今朝はサンタさんが頼んだゲームソフトじゃなくて
ハリーポッターの本を持ってきた~って
泣いてたけどね(^o^;)
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年12月26日 00:21
ぬお~!
ケーキいくつ作ったの?!
Posted by きねこ at 2013年12月26日 08:13
☆きねこさんへ☆

もちろん、イブの夜♪
といっても生クリームをホイップして買ってきたシフォンケーキに
苺とトッピングしただけ~。
本物の生クリームだったから美味しかったよん♪
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年12月26日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリー・クリスマス♪
    コメント(4)