2014年01月22日

西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪


西洋食堂PaPaさんちにもカキカキしてきました!

西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪

この日は風も無く、カキカキしている間は背中にお日様がさしてポカポカ。
このまま春になってほしい~。(ニョッコが復活しました↓)

西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪

途中、念願のニョッキランチ♪美味しい~。
期間限定のサトイモニョッキです。菜の花が春らしいですね~。

西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪

最近、朝のウォーキングを始めました。
子供たちと一緒に学校まで歩いていってます。

西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪

蒸気が立ち上る川面に泳ぐカモや霜の降りたよもぎ・・・最近は見たことが無かったな。

西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪

今のところは3日坊主にならずに続いています。
3月の卒業式にはタンスの肥やしになってるスーツが着れるかしら?

193


ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。
お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)
 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ (2013-12-26 20:05)

Posted by かえるのりんりん at 20:01│Comments(4)イラスト今日の風景
この記事へのコメント
今日のこちらはガラス越しは暖かいけど、外に出ればさみぃ~~!!
ので、また今日も煮込み料理。

ニョッキがつやつやでおいしそ~!

そっか卒業式か・・・。
なんとなーくさびしくもあるんじゃない?
Posted by ree at 2014年01月23日 01:54
☆reeさんへ☆

静岡も今日はちょっと暖かだったけど
外はやっぱり寒かった!
夕方になると、風も強かったし。
我が家も昨日から煮込んだモツ煮が夕飯だよ。

早いものでもう小学校卒業。
上の子が小学校に通い始めたころ
下の子も学校に行くって駄々をこねたのが懐かしいわ。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月24日 20:41
春だねー。
かわいいね。
そして、おいしそうだにゃー。
Posted by megmeg at 2014年01月28日 20:03
☆megさんへ☆

寒かったり暖かだったり、まだまだ春は先だけど
お花屋さんではきれいなビオラやチューリップを売ってるよね~。

サトイモニョッキはもう終わっちゃったんだけど
今の季節のニョッキは菜の花ニョッキなんだよ~。
これまた美味しそうなのよん♪
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月29日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
    コメント(4)