2013年12月26日

西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪


クリスマスも終わりましたので、西洋食堂PaPaさんちのガラスに
馬の絵を描いてきました~。

西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪

年、ということでペガサスを。

西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪

TシャツのLeeStoreさん、百姓の苺やn海野農園さんのイラストも・・・

西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪

アトサキセブンのリースとツリー、保育園の玄関のリースも消してきました。

西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪

急に透明になってしまうとぶつかる子もいるので、ちょこっとだけ下書きしておきました。

西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪

ニョッキさんちでカキカキしている間、コドモッチは葵スクエアに期間限定オープンした
スケートリンクで遊んでました。

スケート利用の方限定のクーポン、おまちで使えます。
今度行ったら使ってみよ♪


icon48


~お知らせ~

年内、当店は28日(土)まで営業、
年明けは6日からです。
よろしくお願いいたします!

icon62

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)

Posted by かえるのりんりん at 20:05│Comments(2)イラストお知らせ・ご挨拶
この記事へのコメント
うわぁ~しかもペガサスじゃない!
これぞ飛躍する年!!
色もきれい~。
Posted by ree at 2013年12月27日 01:00
☆reeさんへ☆

大空たかくはばたく年にしたいですね!
子供達もね~♪

夏に保育園の玄関に描いたクジラを思い浮かべて
キレイなペガサスを描いて見ました。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年12月28日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪
    コメント(2)