2014年01月10日

パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪


去年の暮れからパン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにも
カキカキさせてもらってます。

パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪

もうすぐバレンタインってことでチョコをイメージ。

パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪


パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪

外からもチョコだって分かるかな?

パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪

教室の中はあま~い香りでいっぱいでした!

196

正月に実家に集まったとき、姪っ子たちがガラスにイラストを描いてくれました。

パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪

カキカキは楽しいね~♪

193

ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
描き初め♪
西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)
 西洋食堂PaPaさんちにウマ~♪ (2013-12-26 20:05)

Posted by かえるのりんりん at 20:44│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
ちびっ子が好きなように描くっていいよね~。
今思えば壁に落書きをさせればよかった、って思う。
今のクレヨンって落ちるのに。
自由な発想をさせてあげなくて残念。
そう言った意味でもりんりんさんの育て方って最高!!
Posted by ree at 2014年01月11日 00:50
☆reeさんへ☆

甥っ子、はじめは「いいの?」と遠慮がちに
カキカキしてたんだけど、だんだん楽しくなって
ホント自由に描いてたわ。
ばあばもしばらくはこのままにしておいて
コドモッチの絵を楽しむつもりだっていってた。
大人でも自由に描くのは楽しいモンね~。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
    コメント(2)