2014年01月29日

ウォーキング⇔美味しいモノ


朝はまだまだ寒いですね!

ウォーキング⇔美味しいモノ

寒さに負けず、朝のウォーキング続いています。
・・が、ダイエットとは対極のものを食べちゃったりしてicon10

伝馬町にガラスの下見に出かけたら、いつもフェイスブックで美味しそうな
ケーキをアップしてる『ジェミニーズ』さんが見えるではありませんか~。

さっそくコーヒーとブラウニーを♪

ウォーキング⇔美味しいモノ ウォーキング⇔美味しいモノ

齋藤精肉店さんでは新商品の『熟成美豚100パーセントのメンチカツ』をゲット。
いや~、美味しかった~♪

某所からお食事券をいただいたので、子供たちとプチ贅沢を・・・

ウォーキング⇔美味しいモノ ウォーキング⇔美味しいモノ

デニーズで3人で3つのミニパフェを味見しつついただきました。
この満足そうな顔。

ウォーキング⇔美味しいモノ ウォーキング⇔美味しいモノ

cafe & gallery ”from hand to hand”にて開催中の
綿人展2月8日まで展示期間が延長になりました。

ウォーキング⇔美味しいモノ ウォーキング⇔美味しいモノ

行きそびれちゃった~、という方はまだやってますよ!
お休みの日もあるので、詳しくはコチラ→をご覧くださいね。

 

164



ガラス、カーポートの補修、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。
お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
今年ものこすところ1週間。
築30(周)年の物件の見学です!
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)
 築30(周)年の物件の見学です! (2013-12-19 15:47)

Posted by かえるのりんりん at 03:31│Comments(3)今日の風景
この記事へのコメント
おいしいブツの誘惑。。。。
スーツは潔くあきらめましょう!
Posted by きねこ at 2014年01月29日 05:26
これ、デニーズだったんだ?
うちの2人にも写真を見せ、パフェって?からの説明になっちゃった(笑)。
今度帰ったら食べさせてみなくちゃ。
Posted by ree at 2014年01月29日 06:25
きねこさんへ☆

いや~~~!まだ諦めないわ~!
3日坊主の私が2週間続いたんですもの
次のステージに進むんだ!・・・具体的に決めてないけど。




☆reeさんへ☆

あれ?パフェって無いんだ?
あ、メニューには『ストロベリー・パルフェ』って
書いてあったけど・・・。
マクドナルドのメニューにチョコや苺のソースがかかった
ソフトクリームは『サンデー』だけど、それとも違うか・・・。

食事の後にパフェはキツイかもよ~。
「ここから歩いて帰ろうか?」っていうくらいお腹イッパイだった。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2014年01月29日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング⇔美味しいモノ
    コメント(3)