2013年10月07日

奉納舞、最終リハーサル♪


いよいよ秋祭りが今週末に迫ってきました。

奉納舞、最終リハーサル♪

衣装合わせも済ませ、最後の練習です。

奉納舞、最終リハーサル♪ 奉納舞、最終リハーサル♪

ガンバレ!巫女ガールズ。

奉納舞、最終リハーサル♪

灯籠のイラストも書き換えて補修しました~。
母、渾身の作face03

台風の影響がないといいな~。

奉納舞、最終リハーサル♪

160

あざれあメッセでお待ちしてます。

奉納舞、最終リハーサル♪

カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の調整、戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
今年ものこすところ1週間。
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)

Posted by かえるのりんりん at 20:00│Comments(6)今日の風景育児
この記事へのコメント
巫女ちゃん達って前のがお姉ちゃん?
2人ともやってるんでしょう?
もっとアップで2人の写真が見たいので、是非!!
Posted by ree at 2013年10月08日 01:11
☆reeさんへ☆

今年は2人で舞わせていただきます!
上の子は今年が最後のチャンス。
下の子は、今頃になって「友達の前で舞うのは緊張する。」と
怖気づいてますよ~。
でも人参(チョコレート)をあげる、といったらヤル気を出してます。
座って手に玉串を持ってる巫女さん姿の手前が下の子、
後ろが上の子よ~。
近いうちにFC2でお見せしますね。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年10月08日 20:40
人参でヤル気を出してる娘ちゃんたちカワイ~♪  

お天気大丈夫そうだけど。。
晴れ姿楽しみにしていまーす!


もこにお祝いコメをありがとうございました。
papaさんにお仕事に行かれるときにでもお会いできたら
うれしいわ~♪

で?fc2のURLもおしえておくんなせー
(eしずの方は、まめったくやってるんですねーエライ!)
Posted by なおた(fc2のHN笑) at 2013年10月08日 23:19
秋祭り、今週末なんだね。
こっちも掛川祭りが今週末。
お互い、がんばろーーー!
Posted by きねこ at 2013年10月09日 08:15
☆なおたさんへ☆

お初コメント、ありがとうございます!
こちらのブログをはじめたときは
お仕事ブログにするつもりだったのですが
ほとんどガラスとは無関係の内容になってます・・・。

『拍手』をポチッとしておきましたから
足跡から辿れるかも?
子供達がまだ、ぽよぽよしてる頃のカオが見れますよ~。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年10月09日 08:17
☆きねこさんへ☆

毎年、掛川のお祭りと同じ日なのよね!
掛川のお祭りも行ってみたいのにな~。
お天気だといいですね!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年10月09日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奉納舞、最終リハーサル♪
    コメント(6)