2011年06月16日

1day cafe @『とりこ』 vol.2


ちょっと遅くなってしまったのですが・・・
レンタル暗室&ギャラリー『とりこ』で開かれた1day cafe。

いろんなブロガーさんがアップしてますね!、

1day cafe @『とりこ』 vol.2 1day cafe @『とりこ』 vol.2

ganmoバーガー・カレー味、進化してますね~。
美味しかった♪

eしずおかのブロガーさんだけじゃなくて、ツィッター繋がりの方にも
お会いできました。

1day cafe @『とりこ』 vol.2 1day cafe @『とりこ』 vol.2 1day cafe @『とりこ』 vol.2

ヱビスさん、お喋りできて楽しかったよ~♪

1day cafe @『とりこ』 vol.2 1day cafe @『とりこ』 vol.2

先日のGOTさんでの打ち合わせの成果でしょうか。
素敵なディスプレイ。居心地のいいカフェでしたー。

次回、7月3日にも何か企画されてるそうですよ!


鷹匠ganmoバーガー(テッシュママさん)  
http://tissuemama.eshizuoka.jp/

美味しいジャムの「オウチカフェこなつ」さん
http://konatsu358.exblog.jp/

マクロビスウーツ Big Apple Treeさん
http://appletree.eshizuoka.jp/

器のギャラリー 光(こう)さん
http://gallery50.eshizuoka.jp/

プリントレザーのJunkman!さん
http://junkman.eshizuoka.jp/ 

みなさん、お疲れ様でした!

 


<お知らせ>

ただいま佐藤硝子店では網戸張替えキャンペーン中!

詳しくはコチラのチラシをご覧下さい→
佐藤硝子店のホームページ→


7月10日には『第1回 gyuttoファーム』が開催されます。
場所はヨガスタジオ『gyutto』

「ナチュラルフード&カフェ ロコマニ」さんの選んだ上質で安全で
そして何よりも美味しい「自然の力農園」さんの本物の野菜を販売していきます」

詳しくはコチラ→



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
鬼と女と大井川~。
どんど焼きに行ってきました。2014
アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪
パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。
地域防災の日2013
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 鬼と女と大井川~。 (2014-01-20 02:15)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪ (2013-12-10 20:58)
 パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。 (2013-12-08 00:25)
 地域防災の日2013 (2013-12-02 01:42)

Posted by かえるのりんりん at 01:30│Comments(8)イベント
この記事へのトラックバック
facebookの方方面から知ったこのイベント【鷹匠1day cafe@とりこ】…「サンサニの時」に食べ逃してしまった『ganmoバーガー』を食べてみたくて、先程、なんとか時間を作って強引に行ってき...
鷹匠とりこで、ganmoバーガー♪【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2011年06月16日 09:31
この記事へのコメント
とりこ、って名前が素敵!
食の展示会みたいになってたのかな?
3枚写真が並んでる真ん中の、パンナコッタ?
すごく気になる~。
Posted by ree at 2011年06月16日 01:42
私は5分くらいの滞在で、ひとまず写真だけ取ってganmoバーガーだけ確保して仕事に戻ったという、ちょっと失礼な来場になっちゃいました(^^;

でもお目当てだったganmoバーガーをゲットできて良かった♪
新食感で具がごろごろしてて美味しかった(^o^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2011年06月16日 09:31
さすが!
裏プロデューサー
写真が主催者みたいに
ひとりひとり順番~ヽ(=´▽`=)ノ

さすが!
りんりんさんの庭みたいに

りんりんさん
つながりの方ばかりでしたねぇ~(*^^*)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月16日 10:31
☆reeさんへ☆

パンナコッタみたいなのは、豆乳のブラマンジェです。
小豆が乗ってぜんざいのような味わい・・・
美味しかったですよ~。
『とりこ』はカメラ屋さんがオーナーの
レンタル暗室&ギャラリーになってます。

マクロビスィーツやがんもバーガー
ジャムなど、美味しいものもいっぱいでした。
器やレザー小物も、素敵でした♪





☆鈴木酒店さんへ☆

ね~、食べごたえがあって
レンコンさくさくで美味しいですよね♪
サラダもワインに合いそうなオツマミ味で好きなんです。

次回の1day cafeも要チェックですよ!




☆Junkman!さんへ☆

写真が順番・・・?
気が付きませんでしたー。

今回、eしずブロガーさんだけじゃなくて
ツィッター、フェイスブック繋がりさんも
タクサンいらっしゃいましたね。
出展者さんの繋がりの広さがあってこそでしたね~。
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月16日 22:03
りんりんさんの
言われていたように
素晴らしいステキな空間ですね♪

ganmoバーガーも
早くいただきたいです^^*
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年06月17日 08:01
☆けんさんへ☆

ganmoバーガーのカレー味
夏限定バージョンだったりしますので
いそげ~♪です。

お忙しいでしょうが、静岡にもいらしてくださいね!
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月18日 08:48
りんりんさん、本当にありがとうございました(^^)
ブログの写真も素敵♪
さすがりんりんさん、次回の件も知っているなんて(裏プロデューサーだから当たり前か!)
7月3日も客層が違うと思いますので、面白いかも!
それにしても、毎日popoさんのクールビズ見て思い出して一人笑いしちゃう〜(笑)
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年06月18日 22:49
☆ティっシュママさんへ☆

すっかり裏プロデューサーってことに
なってますねー。
ティッシュママさん、イベント続きで
お忙しいですね。
風邪も流行ってますから
体調管理にお気を付けください~。
暑いからってポポちゃんのスーパークールビズの
真似などしないよう・・・
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月19日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day cafe @『とりこ』 vol.2
    コメント(8)