2011年04月01日

玄関引戸・炭板色


先日、網戸の納品と仕上げの調整をした藤枝の新築のオウチ。

玄関引戸・炭板色 玄関引戸・炭板色

シックな炭板色♪


オウチの裏には、春の花がたくさん咲いていました。
新居にお引越しの日も、こんなポカポカ天気だといいですね!

玄関引戸・炭板色  玄関引戸・炭板色 玄関引戸・炭板色


先日、鈴木酒店さんで買って来た酒粕で、こんなお菓子を焼きました。
酒粕の入ったグリッシーニです。酒粕も、今の時期ならでは、ですね。

玄関引戸・炭板色

Cpicon 手も口も止まりません!!酒粕グリッシーニ by amiyumi818

emoji51

いつもはガラスに絵を描いていますが、今回はアクリル板
とあるお店で外してきたヤツ)に春らしい絵を描いてみました。

 玄関引戸・炭板色 玄関引戸・炭板色

まだ途中の画像ですが、仕上げをして提出してきました。
どこかで見かけることもあるかもしれませんー。

<お知らせ>

現在、震災による物流の混乱でプラマードUの入荷が未定となっております。
お客様各位にはご迷惑をおかけしますが、暫くお待ち下さい。

佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
秋祭りが近づいてきました。
新年度です。
久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪
昆布アクセサリーその後。
日よけはいかがですか?
きっと きっとうまくいくよ♪
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 秋祭りが近づいてきました。 (2013-09-24 20:51)
 新年度です。 (2013-03-31 13:26)
 久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪ (2013-03-28 17:47)
 昆布アクセサリーその後。 (2013-03-01 18:01)
 日よけはいかがですか? (2012-07-17 07:00)
 きっと きっとうまくいくよ♪ (2012-04-14 23:28)

Posted by かえるのりんりん at 08:28│Comments(5)エクステリア
この記事へのコメント
新築の家ゎやっぱ最高ですよねぇ~゚+。(*′∇`)。+゚

拙者も最近『地元っ子仲間オジ君』の親戚の新築工事!!
エクステリアやりましたにぃ~(*/ω\*)

ホントにきれいで最高でした(●´艸`)

ちなみに・・・拙者が絵を書いたら・・・・

ただの落書きですがねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年04月01日 16:07
ここまで書き込んだ絵を。し♪やに戻すんでしょうか?
それとも、別のお宅に飾られるんでしょうか?
し♪や店長の奥さんのカフェ?
Posted by passagepassage at 2011年04月01日 21:33
(・-・)・・・ん?
提出??

きっと
見る機会が
ありそーだ(^O^)

廃材アートって
言葉 いいですねぇ~☆

・・・・・ジャンクあーと(///o///)ゞ
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年04月02日 01:37
とってもかわいらしいお花!
でも、それよりももっとかわいらしい絵!
お子さんたちでしょうか?
どこで見られるのでしょう?楽しみです(※^-^)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年04月02日 16:37
☆地元っ子あきさんへ☆

この前のカーポート、カンペキでしたね~!
我家も仕上げの調整しながら
こんなの、いいな~、と夢を膨らませています・・・。

あきさん、けっこう絵心があるじゃないですかー。
モノづくりするって、センスが必要なんだと思いますよ。



☆passageさんへ☆

し◎やさんのケースから取り外して、
廃材としておいたあったんですよ。
いろいろ遊べそうだと思いまして。
(今日のお昼に寄ったら、お客様で賑わってました。)

今月13日から17日までグランシップの
展示ギャラリーに行けば見れます。
応募者全員(笑)の作品が展示されるのですー。

残りの戸は、なっちぃーずさんちのお子様と
遊びに使おうと企んでいます。



☆Junkman!さんへ☆

今月13日から17日までグランシップの
展示ギャラリーに行けば見れます。
静岡県勤労者綜合美術展という展示会です。
書や写真や絵画、手工芸品など応募作品は全部展示♪
・・・どの分類に入ると思います・
廃材アート・・・?




☆ひかり☆ユッタさんへ☆

今月13日から17日までグランシップの
展示ギャラリーに行けば見れます。

桜の花のような、うさこ倶楽部さんのブログで
見かけた八重咲きのコブシ(だったかん?)のような
見ていて明るい気持ちになるように描きました。
Posted by かえるのりんりん at 2011年04月02日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関引戸・炭板色
    コメント(5)