2013年03月28日

久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪


現場から次の現場へ移動中、久しぶりに本格炒飯専門店
飛龍(フェイロン)』さんで炒飯のランチ♪

久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪

トーチャンはいつもの『飛龍炒飯』の普通盛りを。
(あ、紅ショウガもたっぷりトッピングしてました。)

カーチャンは日替わりの半炒飯とレディースセット。
この日は『蟹肉とレタスの炒飯』。ボリューム満点なので注意ですよ~。

久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪ 久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪

スープも美味しくてオカワリ(無料です。)したいくらいでしたが
デザートの杏仁豆腐もあるから控えめに・・・と思いつつ
ガッツリ食べてしまいました~( ^)o(^ )
emoji28

数日前は、暑くてアイスが美味しいくらいの陽気でしたが・・・

久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪

ここ2日くらいは朝はストーブ点けてます。

久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪ 久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪

でもストーブの上でのんびりクッキングも、そろそろ終わりかな?
朝、忙しい時に火の当たりが緩やかなストーブは便利なんですケド。

icon16

久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪

格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
今年ものこすところ1週間。
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)

Posted by かえるのりんりん at 17:47│Comments(3)今日の風景エクステリア
この記事へのコメント
あっ、私もついこの間、フェイロンさんデビューしちゃった(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年03月28日 18:18
そうそう、うなされるのはハリーポッターだった!!
どこの父ちゃんも同じだよね。

今じゃ全然平気になっちゃって、夕べは家族でハンガーゲームのDVDを見てたのよ。

チャーハンは専門店には敵わないでしょう?
どんなにがんばって作っても、あんなおいしく出来ないですよね。
あーぁ、食べたい!
Posted by ree at 2013年03月29日 03:41
☆じゃすみんさんへ☆

デビューなさいましたか^m^
あのボリューム、制覇できました?
サイドメニューの餃子と唐揚げも
ワタシの好みにストライクなんですよ~。
あ、デザートも。
ぜーんぶ食べられたらスゴイ!



☆reeさんへ☆

ウチの子、まだ第3作までしか見てないの。
これ以上見たら、それこそ夢に見ちゃいそうで。
明日テレビで『アズガバンの囚人』やるけど
来週からは、いよいよちょっとコワイ感じになるのよ。
意外と平気で観ちゃったりするかしら?

やっぱりプロがプロの道具と腕で調理したら
敵いっこないわ~。
道具をそろえても火力が違うし。

あ、今日はまた違う美味しいランチ食べてきちゃった。
reeさんには目の毒かも^m^
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2013年03月29日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに飛龍(フェイロン)さんでランチしました♪
    コメント(3)