2013年02月18日

お散歩するにはちょっと寒い日でした。


先週末、土曜日はイイお天気でしたので、プチ大掃除。
なぜならお雛様を出すから~。

お散歩するにはちょっと寒い日でした。

バレンタインが終わったと思ったら次はお雛さま。
娘を持つカーチャンはイロイロと忙しい・・・。

お散歩するにはちょっと寒い日でした。

上の子・下の子二人分のお雛さま。
どちらもホッペがふっくらして娘達に似てるから木目込人形にしたんです。

出すのは簡単だけど仕舞うのが大変なんですよね・・・

日曜日、ちょっと遅い時間に小梳神社で開催してたサンデーサニーピクニックへ。

お散歩するにはちょっと寒い日でした。

曇りでちょっと寒かったです。
上の子がさっそくがんもバーガー(人参ソース)を見つけて
(画像を撮る前に)ペロリと完食。大村園さんのロールケーキも美味しかった~。
温かいお茶が嬉しかったデス。

お散歩するにはちょっと寒い日でした。 お散歩するにはちょっと寒い日でした。

ninita cocoさんの雑貨をチラ見してCAPUさんのラップサンドを食べて~

お散歩するにはちょっと寒い日でした。 お散歩するにはちょっと寒い日でした。

トーチャンのお土産に白木屋さんの苺大福を買って次へ・・・。

CAPUさんでこの日が最終日のオバタケイコさんの個展を見に。

お散歩するにはちょっと寒い日でした。 お散歩するにはちょっと寒い日でした。

ちょうど我が家の噂をしてたらしい(?)ユッタさんご一家と入れ違いに。
壁に飾られたお花を眺めながらお茶。暖かい店内で春らしい気分になりました。

お散歩するにはちょっと寒い日でした。 お散歩するにはちょっと寒い日でした。

食べてるのはバナナと黒ゴマのアイスなんですケド。
(スコーンも美味しかった~♪)

ケイコさん、ブログではたびたびコメントいただいてるのですが
お目にかかるのはお初でございました。

ずーーーっとしゃべっててスミマセン(;^_^A
でもお会いできてうれしかったです!


emoji49



格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
鬼と女と大井川~。
どんど焼きに行ってきました。2014
アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪
パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。
地域防災の日2013
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 鬼と女と大井川~。 (2014-01-20 02:15)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪ (2013-12-10 20:58)
 パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。 (2013-12-08 00:25)
 地域防災の日2013 (2013-12-02 01:42)

Posted by かえるのりんりん at 09:58│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
こんにちは^^

りんりんさん
昨日はお寒い中ご来場
誠にありがとうございます♫

今回は自分も
ゆっくりイベント楽しめましたよ^^*

CAPUさんのラップサンドも
メチャ美味しかったです・・・
ビールと一緒に飲みたかったですね
あはは^^*

お嬢さんにもらった手作りスイーツ
食べるのもったいなかったくらいで
とても美味しかったですよん♡

ありがとうって
お伝えくださいね^^v

またお逢い出来る日を
楽しみにしてまーす♫
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2013年02月18日 16:29
昨日はご家族そろって来ていただいてありがとうございました!
初めてお会いできて嬉しかったです(^o^)丿

それにしてもりんりんさん、本当にマメですね!
すごいパワーあるな~って感心しちゃいます。
手づくりチョコご馳走様でした(*^_^*)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2013年02月18日 19:51
うちは大きいテレビを薄型にして、お雛様を出すところがなくなっちゃったの~。
COCOを考えると絶対無理だし・・・。

ラップサンド、私も大好きです。
あぁお腹空いた。
(ランチを作っているところ)
Posted by ree at 2013年02月19日 03:07
☆けんさんへ☆

日曜日はお疲れ様でした!
それにお久しぶりでございました~。
ちょっと寒かったので呑めたら
イイ感じでしたのにね^m^

ロールケーキも美味しかったけど
温かいお茶もとっても美味しかったデス♪

またどこかでお会いできますね~(^_^)/




☆ケイチャンさんへ☆

最終日にの、しかも夕方にバタバタと
お騒がせいたしました(#^.^#)
お会いできてうれしかった~♪

まずはユックリ休まれて、お元気になったら
光さんとお茶でもいかがでしょう♪
Posted by かえるのりんりん at 2013年02月20日 20:17
☆reeさんへ☆

お返事遅くなりましたm(_ _ )m

お雛様をおおっぴらに飾れるようになって
ラクになったなー、と感じます。
まだお友達が来てウッカリ、という心配はあるけど。

reeさんちのランチ、食べにお邪魔したい・・・。
Posted by かえるのりんりん at 2013年02月21日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩するにはちょっと寒い日でした。
    コメント(5)