2013年02月05日

百姓のいちごやさんちでイチゴ♪


今回、ちょっと実験的ではありますが、海野農園さんの苺の直売所の
ガラス扉に苺のイラストを描いてきました~。

百姓のいちごやさんちでイチゴ♪ 百姓のいちごやさんちでイチゴ♪

何が実験的かというと、こちらは直接、雨が吹き付けるので
いつもと反対の室内側から色づけしたので・・・

室内側は結露しないということで初挑戦。でも種は外からマジックで。

百姓のいちごやさんちでイチゴ♪

近付いてみると一つだけニッコリ笑顔の苺ちゃん・・・

百姓のいちごやさんちでイチゴ♪ 百姓のいちごやさんちでイチゴ♪

初めはとお~くから眺めていたお子ちゃま達に手伝ってもらったんです。

『大きな』と宣伝文句を書いてくれると思いきや
学校の書初めのお題『大きな』でした~。ウケた~^m^

最近、ウチの子達はお手伝いしてくれないので、久しぶりに楽しく
カキカキできました♪

百姓のいちごやさんちでイチゴ♪ 百姓のいちごやさんちでイチゴ♪

家に帰って海野農園さんの苺でさっそくミニパフェ。
下の子、どれがイッパイ入ってるか吟味中。

勉強でもそれぐらいの集中力を発揮してね!

emoji38

格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)

Posted by かえるのりんりん at 02:54│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
おいしそうなイチゴが描けましたね~。
それにパフェもおいしそう!!
日本のイチゴって本当においしいんですよね。
マジ、大マジで食べたい!!
Posted by ree at 2013年02月06日 04:25
☆reeさんへ☆

日本の苺はホント、世界一だと思う~。
世界中の苺を食べたわけじゃないけど^m^

苺の絵、今回はちょっといつもと違って
内側から色づけして反対側から確認しつつ
描いたんです~。
コドモッチも一緒にカキカキして楽しかった♪
Posted by かえるのりんりん at 2013年02月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百姓のいちごやさんちでイチゴ♪
    コメント(2)