2013年01月17日

Lee Storeさんちに♡いっぱい♪


正月気分もやっと抜けて、そろそろイラストを・・・
TシャツのLeeStoreさんちにicon06いっぱい描いてきました。

Lee Storeさんちに♡いっぱい♪

バレンタインなので。

Lee Storeさんちに♡いっぱい♪

チョコやネクタイもいいですが、Tシャツにメッセージをプリントして
プレゼントってのもいいですね~♪

Lee Storeさんちに♡いっぱい♪ Lee Storeさんちに♡いっぱい♪

『ありがとう』の気持ちをさりげなく伝えられますね!

175

ある日の子供達のオヤツ。山盛りドーナツ^m^

Lee Storeさんちに♡いっぱい♪



格子、カーポート、玄関の鍵交換、網戸の張り替え、
動きの悪くなったサッシや網戸の戸車の交換、承ります。

お問い合わせはこちらまで。
佐藤硝子店のホームページ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)

Posted by かえるのりんりん at 09:00│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
そっか~もうすぐバレンタインだもんね。
こちらは日本ほどバレンタインで盛り上がらないから、毎年忘れそうになっちゃうわ。

ありがとう。
もう大丈夫よ。
今夜は久し振りにキックボクシングのクラスに行こうと思ってます。
クリスマス前から忙しかったから、かれこれ1ヵ月半ぶり。
明日は死んでそう・・・。
Posted by ree at 2013年01月18日 01:09
☆reeさんへ☆

よかった、元気になった?
渡しも正月休みで体がなまったのか
このTシャツ屋さんまで自転車で行っただけで
夜に筋肉痛・・・
もっと鍛えなきゃー<(`^´)>
Posted by かえるのりんりん at 2013年01月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lee Storeさんちに♡いっぱい♪
    コメント(2)