2011年12月07日

研修旅行に行ってきました2011 その②


研修旅行レポその②でゴザイマス。
コチラは築29年の物件の見学~face25
(去年の記事はコチラ→

研修旅行に行ってきました2011 その②

余談ですが↑のバンドは、一般の方々なんですよね。
応募して、審査のうえ選ばれてのご出演とか。
ただし、報酬はディズニーランドで演奏できる『名誉』らしいです・・・。

今年もドローイング・クラスに参加♪
¥500の参加料でミッキーやミニーの絵を教えてもらえます。

研修旅行に行ってきました2011 その② 研修旅行に行ってきました2011 その②

今年は初めて『ワン・マンズ・ドリーム』のショーを見ました!
一日一回しか抽選に申し込むことができないので
今まで当たったことが無いのですー。

研修旅行に行ってきました2011 その② 研修旅行に行ってきました2011 その②

ミッキーとミニーが!プリンセスと王子様が歌って踊ってくれますよ~。

研修旅行に行ってきました2011 その②

コドモッチだけでお馬に乗って、楽しそう・・・
でもオネエチャンは、恥ずかしがって手を振ってくれません。

研修旅行に行ってきました2011 その② 研修旅行に行ってきました2011 その②

そんなお年頃になったんですねぇ。

研修旅行に行ってきました2011 その②

この夜は暖かく、夜のお散歩が楽しく過ごせました。
今年もたっぷり堪能いたしました~!

emoji44

そうそう、今年もトーチャン頑張って車で行ってきました。

パスポートは東海限定。(大人5200円、子供3800円)
宿泊は『赤い風船』のスペシャルプランのプラナホテル。
早割を利用して一人1泊2900円でした~。






復興支援・住宅エコポイント復活キャンペーン!
プラマードU50%OFF! (H24.3月末まで)

詳しくは佐藤硝子店ホームページへ→



同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
築12(周)年の物件の見学です!
築30(周)年の物件の見学です!
築9(周)年の物件の見学。(こちらもまだ未完成です。)
築29(周)年の物件の見学。(まだ未完成です。)
研修旅行に行ってきました2011 その①
TDL研修旅行(その3)
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 築12(周)年の物件の見学です! (2013-12-20 20:35)
 築30(周)年の物件の見学です! (2013-12-19 15:47)
 築9(周)年の物件の見学。(こちらもまだ未完成です。) (2012-12-14 06:00)
 築29(周)年の物件の見学。(まだ未完成です。) (2012-12-13 01:48)
 研修旅行に行ってきました2011 その① (2011-12-03 14:47)
 TDL研修旅行(その3) (2010-12-08 19:33)

Posted by かえるのりんりん at 23:10│Comments(9)ディズニー
この記事へのコメント
まだ息子が赤ちゃんの頃、夜に浴衣を着て出るパレードで日本人を募集してたんですよ。
報酬は1人分の年パス。
TDLとWDWは会社が違うから分からないけど、こちらは1年に1日でも働くと年パスが貰えるって聞いた事があります。
もっとも息子が赤ちゃんだったので断ったけど。
Posted by ree at 2011年12月08日 07:48
いいなあ。。。
研修旅行???
ステキだわー。
私もう何年行ってないんだろ?
うう。王子ここ行ってくれないのー。
誰か連れてってくれないかなあ。

いつもがんばっているご褒美だねー。
Posted by megmeg at 2011年12月08日 08:49
あちこちに夢があふれてる写真、
うらやまし~。

こんなの見せると、
子供たちがうるさそうなので見せられません(汗)

メリーゴーランドとか
恥ずかしがるお年頃になったのね~。
Posted by 呑や at 2011年12月08日 08:59
☆reeさんへ☆

年間パスポートが貰えるの?
すごい!
日本だと、たしか買えば10万円くらい?
う~ん、欲しいかも。

それにしてもアート・ディズニー・・・
見てみたいなー。
日本でもやってくれないかしら?




☆megさんへ☆

ウチの場合、頑張ったトーチャンのご褒美・・・。
ま、去年からケチケチ旅行で
車で行ってるので運転がタイヘンなんですケド。

みんなでバス旅行でディズニーランド、って
企画はないかしら?
わいわい行ったら楽しそう~♪




☆呑やさんへ☆

今年は忙しいし、持久走記録会と
かぶっちゃいそうだったから
日帰りにする?なんて迷ったんですが・・・
行っちゃいましたー。

案の定、ワタシが疲れからか、体調悪く
してしまったー。
もうちょっと体調管理に気を付けないと。

メリーゴーランドを恥ずかしがるけど
二人だけでアトラクションに乗れる年に
なったんで、ちょっと息抜きできました。
Posted by かえるのりんりん at 2011年12月09日 01:20
え?!ホテル代そんなに安いの??
びっくりだよ。。。。
Posted by きねこ at 2011年12月09日 08:11
☆きねこさんへ☆

安いでしょう~?
会員だから、とじゃなくて
特別プランを30日前に予約したから
更に割引になったんですよー。

パスポートは東海限定なので
ちょっと安いんですが、払い戻しができない
というリスクがあるんです。
もっと安く買える裏ワザってないかしら?
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年12月10日 19:35
子どもって泥んこ遊びとか好きですよね~♪
大人でも、パン作りにハマる人は多いし
コネコネするのって、いくつになっても楽しいですよね(´艸`)

お絵かきも
楽しみにしてます(〃▽〃)♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年12月11日 17:53
コメントする欄間違えました(> <。)!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年12月11日 17:54
☆うなぴイヌさんへ☆

コメント、放置してすみません・・・。
ここ数日、寝落ちしてましたー。

昨日はありがとうございました♪
後でまた伺いますね!
Posted by かえるのりんりん at 2011年12月13日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修旅行に行ってきました2011 その②
    コメント(9)