2011年06月28日

節電対策に網戸。


某地元テレビ局や、企業さまより新規網戸のお問い合わせを
いただいております。

やはり、この夏の節電対策のひとつにご検討くださっているようです。

節電対策に網戸。 節電対策に網戸。

今回はプラモデルで有名な(と、トーチャンが言ってました)お施主さまより
新規網戸のご依頼です。

取り付け前。
節電対策に網戸。

取り付け後。
節電対策に網戸。

もともと網戸用レールの無いところに細いレールを取り付けました。
網戸が無い団地などのサッシにも同じように取り付けることができます。

節電対策に網戸。

この度は当店のHPからのご依頼、ありがとうございました!

(内心、しょんないTVのピエール瀧と広瀬アナが撮影に来たときのお話を
聞きたくてウズウズしてたカーチャンでした。)




今日は、もう梅雨明けのようなお天気でしたね!

節電対策に網戸。 節電対策に網戸。

わが家のプライベート(ビニール)プールも用意しました。
お水を溜めながら、自分が飛び込みたかった・・・emoji06


<お知らせ>

ただいま佐藤硝子店では網戸張替えキャンペーン中!

詳しくはコチラのチラシをご覧下さい→
佐藤硝子店のホームページ→



<イベントのお知らせ>

7月3日 『1 day cafe@とりこ』
詳しくはコチラ→

7月 3日『cotocoto出張シェアショップ@ココット』
旧アソーカ幼稚園内ココットさん
詳しくはコチラ→

7月10日には『第1回 gyuttoファーム』が開催されます。
場所はヨガスタジオ『gyutto』

詳しくはコチラ→
  



同じカテゴリー(ガラス・補修)の記事画像
浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム
メリー・クリスマス♪
窓のリフォームのご依頼。
玄関網戸のご依頼が増えています。
FIX窓→引違窓の施工
Lee Storeさんちにカエルの親子♪
同じカテゴリー(ガラス・補修)の記事
 浴室折り戸リフォームと雨戸のリフォーム (2014-01-26 00:08)
 メリー・クリスマス♪ (2013-12-25 02:04)
 窓のリフォームのご依頼。 (2013-08-31 14:18)
 玄関網戸のご依頼が増えています。 (2013-07-05 10:11)
 FIX窓→引違窓の施工 (2013-06-03 04:04)
 Lee Storeさんちにカエルの親子♪ (2013-05-29 19:05)

Posted by かえるのりんりん at 18:31│Comments(7)ガラス・補修
この記事へのコメント
アオシマさんに行かれたんですね!

これもピエール滝さんファンのりんりんさんへのご褒美すね!

TV見てない方には、チンプンカンプンでしょうが・・・
Posted by passagepassage at 2011年06月28日 20:47
このときの
しょんないも
おもしろかったですよねぇ~(^ー^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月28日 22:30
☆passageさんへ☆

どんなご縁か、ネットで当店を見つけてくださり
ご依頼をいただきましたー。
某テレビ局のほうは、室内の精密機械のために
気温を一定に保つ必要のあるとかで、流れました☆

玄関ホールに『はやぶさ』の模型がありましたよ(笑)



☆Junkman!さんへ☆

ピエールさんが「これ、ヤバイっしょ!」と
言ったあの巡視艇の企画はどうなったか
聞きたくてウズウズでした~(笑)

あ、前の記事で嬉しそうにハイボールを
掲げている腕にはKunkman!さんのブレスが・・・。
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月29日 00:08
おぉ!
まさに今朝、数時間ほど前に
「玄関に網戸が欲しい!」と妻に言われたのですが
「レールがないから無理っしょ」と話したばかり!
早速、妻に連絡してみます(笑)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年06月29日 11:37
これから夏本番。
上手に節電&出来るだけ快適に過ごせたらいいですよね~。
ここでエアコンなしは辛いけど、地球に優しい事を日本だけじゃなく、全世界で意識して欲しいですね。
Posted by ree at 2011年06月30日 00:08
これから夏本番。
上手に節電&出来るだけ快適に過ごせたらいいですよね~。
ここでエアコンなしは辛いけど、地球に優しい事を日本だけじゃなく、全世界で意識して欲しいですね。
Posted by ree at 2011年06月30日 00:09
☆ひかり☆ユッタさんへ☆

玄関を開け放すと、けっこういい風が
入りますよね。
今は玄関ドアにも『通風タイプ』というのも
あるんですよ。
後から玄関網戸を取り付ける場合
取り付けが可能かどうか、下見させていただきます。
よろしくご検討ください~。


☆reeさんへ☆

そうなんです。まだ6月だってのに
急に暑い日が続いて参っちゃってます。
室内でも熱中症に気をつけなきゃ。
reeさんちのプールにお邪魔したいわ~。
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月30日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節電対策に網戸。
    コメント(7)