2011年06月21日

サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪


日曜日の午後、小梳神社でサンデーサニーマルシェを
やってるのを思いだし、ふらりと行ってみました。

ひより工房さんのクッキーとSHIONさんのところで
かわいいシュガークラフトをげっと~。

サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪ サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪

うちの子、見て楽しむよりさっそくかじってしまいました・・・。

サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪ サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪

サスジョウ水産さんのところでサクラエビの試食にハマる下の子・・・
究極のナチュラルオヤツですよねー。

サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪

『さくらゆい』ちゃんって初めて知りました。

自宅に帰って、紅茶にemoji43のお砂糖を入れてみました。

サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪ サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪ サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪

そーっと・・・        枝部分だけ浮いてきました茶葉?   実もぷか~っと。

下の子、なぜかウケてゲラゲラう笑ってましたーface25

emoji43

某イベント用にポリカと端材でトーチャンが作ってくれました。

サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪ サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪ サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪

これでお絵かきがいっぱい出来ます♪
近くなったらまた告知しますね~。



<お知らせ>

ただいま佐藤硝子店では網戸張替えキャンペーン中!

詳しくはコチラのチラシをご覧下さい→
佐藤硝子店のホームページ→



<イベントのお知らせ>

7月3日 『1 day cafe@とりこ』
詳しくはコチラ→

7月 3日『cotocoto出張シェアショップ@ココット』
旧アソーカ幼稚園内ココットさん
詳しくはコチラ→

7月10日には『第1回 gyuttoファーム』が開催されます。
場所はヨガスタジオ『gyutto』

詳しくはコチラ→





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
鬼と女と大井川~。
どんど焼きに行ってきました。2014
アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪
パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。
地域防災の日2013
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 鬼と女と大井川~。 (2014-01-20 02:15)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 アトサキセブンにもクリスマスリースを描いて来ました♪ (2013-12-10 20:58)
 パンケーキ教室『ラズベリー』さんちにケーキのイラスト描きました。 (2013-12-08 00:25)
 地域防災の日2013 (2013-12-02 01:42)

Posted by かえるのりんりん at 10:12│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
いろいろ頂いてご馳走様でした~
紅茶に入れるとこうなるんだ!
うちもやってみよ。
Posted by TAKKOTAKKO at 2011年06月21日 16:11
もったいなくて出来ないので、画像ありがとうございます。

とーちゃん器用ですね!ポニョ可愛い!

イベント決まったら教えて下さいね。
Posted by passagepassage at 2011年06月21日 19:19
何のイベントかな~
公開が楽しみです
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年06月21日 20:11
うん↑
気になる~~(^ー^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月21日 23:42
楽しそうですね。
私でも出店できるのでしょうか?
Posted by おっちおっち at 2011年06月22日 09:02
ってか・・・・
メッチャお洒落な紅茶ですやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拙者ゎやっぱり大胆なんで・・・
ちょっと憧れっす(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年06月22日 19:30
なんのイベントだろ(・・?)

実は…お家が意外と近いことを最近知りました。。。
Posted by ふわり。 at 2011年06月22日 20:19
☆TAKKOさんへ☆

お花などのひとかたまりになったモチーフなら
かわいらしく浮いてくると思います(汗)
こちらこそいろいろお世話になりました♪

梅シロップ・・・タイヘンでしたねー。



☆passageさんへ☆

あまり美しくない結果になりましたが・・・
ご参考になれば幸いです(汗)

イベントは7月30日です。
照れるから、内緒にしちゃおうかな?




☆Tomoyoさんへ☆

去年、こどもっちがTomoyoさんのところで
ビーズの体験をさせてもらったイベントですよ♪
今年はいらっしゃいますか?




☆Junkman!さんへ☆

その日は安倍川花火大会もあるので
皆さんお忙しいかも・・・。
告知はチョッとだけ、ね。




☆おっちさんへ☆

『マルシェ』ですからお野菜なども一緒に
出店されてみては?
サンデーサニーピクニックの時より
お野菜がいっぱいでしたよ~。




☆地元っ子あきさんへ☆

いやー、安いティーバッグの紅茶ですよー。
でもこんなお砂糖が添えてあったら
素敵ですよね♪






☆ふわり。さんへ☆

お近くでしたか!
といっても、現場に出ていることが多いので
居たり居なかったりですけどねー。
ただ今網戸の張り替えキャンペーン中なのでヨロシクです♪
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年06月22日 22:29
イベントのお知らせいつもありがとうございます♪

私もマルシェ出かけて買いすぎちゃいました〜(^^;)
桜海老、美味しかったですね〜♪
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年06月26日 18:36
☆ティッシュママさんへ☆

サクラエビ、おいしいですよね~。
下の子のために買ってあげたかったんですが
ちょっと・・・。
代わりにサクラエビせんべいを買ったんです。
これ、子供のころ『脳ミソせんべい」と
呼んでいたせんべいにそっくり~。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年06月26日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンデーサニーマルシェへふらりと行ってみました♪
    コメント(10)