2011年06月14日

究極のクールビズ?


水落のあたりを」歩いていたら今流行の最先端、クールビズ・スタイルを発見。
身にまとっているのはコック帽のみ。

究極のクールビズ? 究極のクールビズ?

ただし、リアルにこのスタイルを取り入れると
即刻、お向かいの水落交番からお迎えが来る・・・

メロンパンのPOPOさんちのこの子、お名前はなんていうんでしょ?
あま~い香りにつられて、いつも賑わってますねー。

究極のクールビズ? 究極のクールビズ?

中のパンがフワッフワでウチの子たち、喜んで食べてました。

場所は北街道と皐月通りの交差点、水落交番の向かいです。
こちらをご参考に↓
神戸元町ベーカリー 焼きたてメロンパン ポポ 静岡店

emoji51

先日、テラスの屋根の補修にうかがいました。

究極のクールビズ? 究極のクールビズ?

一番手前が壊れてますねー。

雨に季節、こういった屋根の補修の依頼が増えてます。

究極のクールビズ? 究極のクールビズ?

補修完了~。

お気軽にお問い合わせくださいね!


<お知らせ>

ただいま佐藤硝子店では網戸張替えキャンペーン中!

詳しくはコチラのチラシをご覧下さい→
佐藤硝子店のホームページ→

6月14日はレンタルギャラリー『とりこ』
で1day cafeが開催されます。
http://tissuemama.eshizuoka.jp/e739110.html



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
美味しいモノ~
FIX窓→引違窓の施工
バール・ビスクさんでランチ♪
SUD BOUQUET (シュッドブーケ)さんOPEN♪
『パン工房 あしくぼ』さんのパン♪
レザンレザンさんに行ってきました
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 美味しいモノ~ (2013-06-21 17:27)
 FIX窓→引違窓の施工 (2013-06-03 04:04)
 バール・ビスクさんでランチ♪ (2013-04-17 20:05)
 SUD BOUQUET (シュッドブーケ)さんOPEN♪ (2012-11-02 14:55)
 『パン工房 あしくぼ』さんのパン♪ (2012-08-23 17:09)
 レザンレザンさんに行ってきました (2012-03-15 14:47)

Posted by かえるのりんりん at 13:52│Comments(11)パン屋さん
この記事へのトラックバック
ちょうど、「かえるのりんりん」さんのブログで少し前に記事になってました【メロンパン ポポ 静岡店】…噂によると、女子達の行列が絶えないお店みたいで、私も以前から気になってた...
メロンパンPOPO。ラスト1個ゲット♪【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2011年06月20日 16:01
この記事へのコメント
先日、人からもらったというメロンパンを食べないからと一ついただきました。
前日もらって冷蔵庫に入っていたというのに
カリカリで中もっちり。

「このメロンパンうまい~。
どこのどこの?」

「知らない・・・・」

そんな会話で、結局どこのメロンパンか不明だったのですが、もしかしたらここのかも~

見た目がそっくりなんです。
というわけで、りんりんさんの記事を読んで、
POPOさんに行ってみたい熱、ばく進中♪

場所がいまいちわからず・・・
どの辺ですかぁ~?
Posted by ひとみんひとみん at 2011年06月14日 18:41
最近、鷹匠の角を曲がるとりんりんさんが居ますね!

今日もお疲れさまでした。前から御紹介頂いていた
「光」の増田さんとご挨拶する事が出来ました。

あの子は、ポポちゃんと呼んでいます(ウチでは)
Posted by passagepassage at 2011年06月14日 21:36
りんりんさん、今日はありがとうございました(^^)
それにしても交番の前で究極のクール.ビズはマズいでしょ〜!
一人で大爆笑でした(お腹痛)
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年06月15日 01:12
ここのメロンパン、今ゲットしたいパンのひとつです!
でも・・・車、置けないんですよね・・・
それこそ、お店の横に駐停車なんてしちゃったら
お迎えの交番のおまわりさんに御用!って言われちゃう!(怖っ!)
そのおまわりさんがこのクールビズスタイルしていたら
あっぱれ!って言っちゃいますけどね!(笑)

あっ!りんりんさん親子がよく行かれるねこカフェに
今日、行ってきましたよ!
案の定の結果になりました。
またブログに書きまーす(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年06月15日 01:27
日本のパンは本当においしい!
うちの2人、日本で食パンを食べてから、こちらのパンがおいしくないって気づいてしまったんですよ。
あぁ・・・食べたいなぁ・・・。
Posted by ree at 2011年06月15日 06:18
☆ひとみんさんへ☆

お店情報、追加しておきましたから
参考になさってくださいね。
日吉駅から歩くとちょっとありますが
鷹匠散策や市民文化会館にいくことがあれば
お勧めです。

我が家は買ってきて一晩経ったら
ちょっとシットリしてましたが・・・?
梅雨時だからかな?




☆passageさんへ☆

やっぱりポポちゃんでいいのでしょうか?
オープンして1年、やっとポポちゃんの
メロンパンをいただきました~。
店頭でプチトマトなどのお野菜も売っていて
びっくりです。
現在、1周年記念で沖縄旅行が当たるキャンペーンも
やってますよ~。鷹匠情報にいかがです?
(あ、店長さんにはお会いしてないですが
 ツィッターのgarasuya2でフォローさせていただいてます)
 



☆ティッシュママさんへ☆

お疲れ様でした!
ガンモバーガー・カレー味、
グレードアップしてましたね~。うまし!

POPOさん、フェイスブックとツィッターも
やってらっしゃるんですよ。
ご存知でしたか?
今なら10個買ってキャンペーンに応募すると
沖縄旅行が当たるかも?




☆じゃすみんさん☆

商店街共通の駐車場があるみたいです。
『Mens ミマツ』って看板のところ。
分かりにくいです・・・。
このクールビズ・スタイルは自宅の、
それも誰も来ないという状態でしかできません。
私だったら逆に落ち着かないけど・・・。

ねこcafeくるるんさんに行ってきたんですね!
癒されますよね~。




☆reeさんへ☆

ケーキもそうだけど、日本のは
やpっぱり美味しいですよね!
ふっかふかで、いい匂い♪
でもreeさんのテーブルロールも
食べてみたいな~。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年06月15日 09:40
エロかわいいクールビズだ~(*´∀`)

私もそこのメロンパン、気になっててまだ行ってなくて…。

情報ありがと。今度早速行ってみます。
裸に前掛けだけして、酒屋バージョンのエロかわで…(*゚∀゚)=3ハァハァ
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2011年06月15日 09:46
いやはや、本当
なんともセクスィ~なクールビズ(笑)

ワタクシも実はメロンパン大好き
コ〇マ電機に出没するメロンパンやのお兄さまとは
何度も何度も購入するため既に顔見知り♪
こちらまだノーチェックなため、行ってみます~

ところで、アトム・・・でないウランちゃんの御足は大丈夫ですか?
ご自愛くださいませ。
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年06月15日 13:32
☆鈴木酒店さんへ☆

もう開店1周年だそうですよ!
いつも行列で、なんとなく行きそびれてたんですよね。
商店街協同の駐車場が北街道の向かい
『Mennsミマツ』って看板(水落の交番の横)に
あるんですが、歩道に人が多いわ交差点で
止まってる車は多いわで、あまりお勧めできません。

裸前掛けは、水落の交番に通報されますよ!
エロカワかどうかは、意見が分かれるところです(/ω\)




☆ひかり☆ユッタさんへ☆

ご心配いただきありがとうございます。
バルーンバレーの時というより
翌日、サッシを運んでいたら、段差でグキッと・・・。
ヘンに庇っていたので、自分でトドメを
さしてしまったみたいです。
今はムラサキウミウシみたいな華やかな色合いですが
痛みは落ち着きました。

コジ○のところにも移動メロンパン屋さん
いらっしゃいますねー。
今度行ったら買ってみます♪
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月16日 08:44
最高のクールビズですね♪
一人で爆笑(ワラ)
つぼに入ってしまいましたよ(゚ω゚;A)
Posted by CHIKA at 2011年06月16日 17:14
☆CHIKAさんへ☆

ウケた?
真似していいのは自宅だけですよ。

すっぽんぽんでは冬は寒かろうとおもうので
何か着せてあげたくなりますねぇ。
Posted by かえるのりんりん at 2011年06月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極のクールビズ?
    コメント(11)