2011年12月14日

Lee Storeさんにもツリー!


今年の夏に、ポロシャツにオリジナルプリントをしたいただいた
鷹匠のTシャツ屋の『LeeStore』さん。

店頭のガラスにツリーを描かせていただきました!

Lee Storeさんにもツリー! Lee Storeさんにもツリー!

セノバの近く、学生服の山田さんの隣です♪

Lee Storeさんにもツリー!

近くをお通りの際には近寄って見てみて~♪
(うなぴイヌさんとの合作です。
LeeStoreさんのブログもあわせてご覧ください~)

うなぴイヌさん、店長さん、お騒がせしてすみませんでした!
いいモノ、いただいてトーチャンもびっくり。大喜びでしたー。

Lee Storeさんにもツリー!

いいお天気で冷え込む日は富士山がキレイです!

Lee Storeさんにもツリー! Lee Storeさんにもツリー!

ツイッタ―つながりで初めてのガラス補修のご依頼をいただきました!

常盤公園の横の焼肉の『保養軒』さんです。
半年ほどお休みをされていたそうですが、昨日から営業再開です!

ツイッタ―の呟きから、お肉に対するコダワリがうかがえます。
これはゼヒとも近いうちに食べに行かねば!


emoji49

復興支援・住宅エコポイント復活キャンペーン!
プラマードU50%OFF! (H24.3月末まで)

詳しくは佐藤硝子店ホームページへ→



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今月の絵はお花♪
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
TシャツのLeeStoreさんちにお花♪
百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪
パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪
描き初め♪
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今月の絵はお花♪ (2014-01-29 20:36)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 TシャツのLeeStoreさんちにお花♪ (2014-01-22 00:18)
 百姓の苺やさんこと海野農園さんに苺のイラスト♪ (2014-01-14 17:09)
 パン・ケーキ教室『ラズベリー』さんちにチョコのイラスト♪ (2014-01-10 20:44)
 描き初め♪ (2014-01-06 17:25)

Posted by かえるのりんりん at 17:36│Comments(10)イラスト
この記事へのコメント
お~ お仕事になりそうですね♪

お店の窓に 季節ごと絵が描かれてたら
楽しいですよ(^^♪
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年12月14日 21:02
お~!!!!
クリスマスまでに
見に行かなくては~( ̄ー+ ̄)

やっと、
杖がなく
鷹匠歩けそうだ☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年12月15日 00:47
ウチにも描いてほしいな~~(^^)
あっ ガラスが無い・・(泣)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年12月15日 00:58
かえるのりんりんさん

初めまして☆
栗りんと申します♪


Lee Storeさんの
ウィンドウが
ステキなクリスマスに彩られたんですね!


ツリーシャツが
いっぱいで カワイイ

是非
見に行かなくては

楽しみぃ((o(^-^)o))


これからも
こんなσ(≧ω≦*)私ですが
どうぞ よろしくお願いします(^-^ゞ
Posted by 栗りん at 2011年12月15日 08:36
にぎやかなツリーを描いていただいた上、
お店の紹介ありがとうございます(〃▽〃)

完成したツリーは
りんりんサンのブログか鷹匠商店街でしか確認できない。
というプレミアム感を出す為、
私のブログはあのへっぽこイラスト写真です(^^;

早く土日にいっぱい人が通らないかなぁ~と
お客さんの反応が楽しみです♪
今日も 立ち止まって見て行かれる方がいらっしゃいますよ(´艸`)♪
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2011年12月15日 14:12
見ましたよぉ~~~゚+。(*′∇`)。+゚

ってか・・・・・
うなぴイヌさんの名前・・・・
ちょっと変わったんだ(●´艸`)

クリスマスあふれる絵心素晴らしいっすね(*/ω\*)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年12月15日 22:06
あ、本当だ変わってる!別人?(笑)

とっても素敵な絵ですね~♪
癒されます☆

保養軒さまも復活とのことで嬉しいです(※^-^)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年12月16日 10:26
☆Tomoyoさんへ☆

まだお金をとれるほどの技術は無いので
今のところ趣味の域を出ないのですが
いつかわそういうご依頼が入るようになったらいいな~♪
Posted by かえるのりんりん at 2011年12月16日 12:30
☆Junkman!さんへ☆

まずはリハビリして
ムリしないよう、お気を付け下さいね!
この時期のお街の散策は楽しいですから♪




☆ひで。さんへ☆

依頼があれば、ご自宅でも♪
いまなら無料キャンペーンちゅうです(笑)

新年会、楽しみにしてます!



☆栗りんさんへ。

初めまして。
ようこそ佐藤硝子店のブログへ~。
といっても何度かブログのほうにはお邪魔してます。
Tシャツのロゴプリント、いいですね~。
LeeStoreさんにお出での際には
ショーウィンドーも見ていてください♪



☆うなぴイヌさんへ☆

ツイッタ―仲間で、画像つきで
「見たよ~!」と言って下さる方もいるので
みんあ関係者だったりして・・・。

当日はいろいろと気を使っていただいて
ありがとうございました!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年12月16日 13:24
☆地元っ子あきさんへ☆

え!ホントに見たんですか!
照れますねー。
(ここまで見てね!と言っといて今さらですが)

もっと大人な雰囲気に描いてもよかったかなー、と。




☆ひかり☆ユッタさんへ☆

そうそう、名前が・・・

機会があったら、子供達も一緒に
カキカキしたいですね~。
きっと夢中になりますよ!
大人でも楽しいですもん。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年12月16日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lee Storeさんにもツリー!
    コメント(10)