2011年07月24日

長谷通りの夜店市に行ってきました。


なんとなくブログの更新が滞っておりましたが
体調を崩したとかじゃなく、元気です。

先週末は長谷通りの夜店市に出かけました。

長谷通りの夜店市に行ってきました。

最近、子供たちがなんというか・・・
宿題を終わらせるのが一苦労で。
せっかくお祭りに行こうってのになかなか集中しない。

長谷通りの夜店市に行ってきました。 長谷通りの夜店市に行ってきました。

着いたころには
西洋食堂Papaさんちのニョッキは完売でしたicon15
バナナニョッキ、夜店限定だったのにー。

長谷通りの夜店市に行ってきました。 長谷通りの夜店市に行ってきました。

ニョッキを楽しみにしていた上の子、テンション下がってました。
(でも翌日、ちゃーんとゲットしましたよ♪)

長谷通りの夜店市に行ってきました。

ほとんどの夜店が商店街や町内会の出店だったので、手作り~な感じで
お財布にも優しい夜店市でした。




ただいま佐藤硝子店では網戸張替えキャンペーン中!

詳しくはコチラのチラシをご覧下さい→
佐藤硝子店のホームページ→



<イベントのお知らせ>

7月30日あざれあメッセ2011
「たのしく・明るく・元気よく みんなで子育て応援」
講演会ほか親子で楽しめるワークショップやクッキング、模擬店や産直市もあります。

詳しくは↓をクリック。ワタシもチョッとだけ参加。2階です。

長谷通りの夜店市に行ってきました。



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
今年ものこすところ1週間。
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)

Posted by かえるのりんりん at 13:37│Comments(5)今日の風景
この記事へのコメント
いや〜ひょっとしたら夏バテかもと心配してました。

夜の一富士さん、初めて拝見しました(ありがとうございます)

毎年訪れてた用宗海岸ですが、マルカイがこんなに近くとは
今年初めて知りまして、釜揚げを直会に出せば良かったと思いました。

来週は安倍川の花火大会、ご自宅からの見物でしょうか?
Posted by passagepassage at 2011年07月24日 16:40
☆passageさんへ☆

夏バテ・・・かもしれません。
このところの気温差に体が
ついていけません。
なんとなくダラダラ・・・。
夏休みが近いので、子供たちの
行事が入っているせいもあります。
でも、お祭りに出掛けたりはしてますから♪

花火はSBSのらぶらじの桟敷席のチケットを
ゲットいたしました~!

昼間はあざれあにおりますよ~。
Posted by かえるのりんりん at 2011年07月25日 01:00
ツイッター見て
知らなかったことに
後悔してました~~~(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月25日 01:10
おはようございます^^

りんりんさん
身体大丈夫ですか?

夜店市
とても賑わいがあり
なんかお写真を見ていて
自分も興奮しますよ♪

掛川は来月はじめにあるようです^^
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年07月25日 06:26
☆junkman!さんへ☆

ツイッタ―って、ほんと新鮮な情報が
いっぱいですよね。
自分の関係してることや
興味があることを自動的にお知らせしてくれる
機能があったらいいですよね。




☆けんさんへ☆

元気ですよ~。
ちょっと寝不足なだけで・・・。
遊び過ぎですね。(パソコンで。)
お肌に悪いので自重します!

夜店を撮るのが好きなんです。
提灯が灯っていると
ワクワクしませんか?

掛川のお祭りも、盛り上がりそうですね!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年07月25日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長谷通りの夜店市に行ってきました。
    コメント(5)