2010年02月26日

イチゴ~♪


ここのところ、連日お昼はこんな感じ・・・。

イチゴ~♪

トラックの車中です。
藤枝に行ったり、清水に行ったり、富士まで行ったり。
イチゴ~♪

今日は雨の中、川根に行きますー。

昨日は久能街道を通ったので、優しいicon12旦那様icon12(運転手)が
「パフェでも食う?」と寄って下さったのがここ。

ストロベリーフィールドさん。

イチゴ~♪ イチゴ~♪

ふじこさんに偶然、会えました。

『正方形は長方形か』談義に花を咲かせたいところでしたが
移動の途中なのでパフェをテイクアウトして車の中で頂きました♪

イチゴ~♪ イチゴ~♪

朝摘みのイチゴがたっぷり~♪もちろん、美味しかったです~♪
今度は『すろーらいふ』にも紹介されてたスペシャルイチゴパフェに挑んでみたいです!

この後、草薙をぐるっとして、アトリエ・サンゴさんの前の桜を見に行く・・・。

イチゴ~♪

ちょっと早かった・・・。
満開になると思わず足を止めてしまうくらい見事なんですよね~。

  イチゴ~♪



同じカテゴリー(スイーツやさん)の記事画像
サリーズ・カフェさんで冷たいモノ~♪
西洋食堂Papaさんちに白のカラー✿
気まぐれワークショップ@カップケーキ専門店『ナタキシャ』
パンケーキのお店に行ってきました。
イタリア食堂ROSSOさんでランチ~♪
家事はバトルとチャレンジの連続だ・・・?
同じカテゴリー(スイーツやさん)の記事
 サリーズ・カフェさんで冷たいモノ~♪ (2013-07-22 08:57)
 西洋食堂Papaさんちに白のカラー✿ (2013-05-14 06:00)
 気まぐれワークショップ@カップケーキ専門店『ナタキシャ』 (2013-04-27 23:53)
 パンケーキのお店に行ってきました。 (2013-04-07 02:00)
 イタリア食堂ROSSOさんでランチ~♪ (2013-04-04 09:48)
 家事はバトルとチャレンジの連続だ・・・? (2013-04-02 17:48)

Posted by かえるのりんりん at 09:00│Comments(3)スイーツやさん
この記事へのコメント
こんばんは。

イチゴパフェ、美味しかったですか?
久能街道なら、イチゴが新鮮で美味しいでしょうね。。。

それ以上に羨ましいのは、ご夫婦の仲の良さそうなこと。。。

いいですね~~(*^_^*)
Posted by TakaTaka at 2010年02月26日 21:29
うちからアトリエサンゴさんまで旧東海道歩いて7分のご近所です。ここの桜は早咲きでしたね。オトトシは記事にしましたが忘れてました~
Posted by おっち at 2010年02月27日 02:58
Takaさんへ

こんばんは~。
イチゴパフェだけじゃなくて、ワッフルも食べたかったですー。
苺狩りも・・・したいです。
(男性はあまり苺狩りは興味ない?)
子供たちに、この記事を見て「ズルイ!」と言われちゃいました。
仲が良いというか・・・こんな時だけヨイショです。



おっちさんへ

サンゴさんとご近所なんですよね。
去年、ここの見事な桜を見て、サンゴさんのアトリエだと
後から気が付いたんですよ。
CCCさんでのイベント、お疲れ様です!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年02月28日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ~♪
    コメント(3)