2010年05月28日

犬だって洗えるワン?


富士の現場に行く途中、見かけたこの看板に論争勃発

犬だって洗えるワン? 犬だって洗えるワン?

ワタシ「犬のシャンプーもできますよ、って意味じゃない?」

ダンナ「犬でも出来るくらい簡単、ていう意味だろ。」

ということで、網戸の納品が片付いた帰りに確かめに寄ってみました!
(あ、網戸の張替えキャンペーン、好評につき延長いたします!)

犬だって洗えるワン? 犬だって洗えるワン?

看板の裏は『犬もシャンプーしたい!』まだ何ともいえませんねー。

 犬だって洗えるワン? 犬だって洗えるワン?

フツーのカーウォッシュもありましたが、やっぱりワンちゃん用の
洗い場がありました(笑)

ヒマ人夫婦~face03

  犬だって洗えるワン?
                      ↑佐藤硝子店のHP
 



同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
ウォーキング⇔美味しいモノ
西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪
どんど焼きに行ってきました。2014
そろそろ元の生活に戻さないと・・・。
今年もお世話になりました。
今年ものこすところ1週間。
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 ウォーキング⇔美味しいモノ (2014-01-29 03:31)
 西洋食堂PaPaさんちにビオラ♪ (2014-01-22 20:01)
 どんど焼きに行ってきました。2014 (2014-01-12 18:14)
 そろそろ元の生活に戻さないと・・・。 (2014-01-04 10:04)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-29 20:45)
 今年ものこすところ1週間。 (2013-12-23 21:50)

Posted by かえるのりんりん at 01:31│Comments(4)今日の風景
この記事へのコメント
私はだんな様の意見の方だった・・・。
ワンコ用の、手洗いなんだよね、当然だけど。
Posted by ree at 2010年05月28日 03:37
ああ、そろそろ奉行を洗濯しなくきゃな~。
もっと近くにそーゆーところがあればな~~。
ま、奉行は「犬だってシャンプーしたい」とは
思ってないけどさ。(笑
Posted by きねこ at 2010年05月28日 13:18
すげぇ~~~!!
犬用のシャンプー!?

拙者!!完全に旦那さんに軍配が上がるかと思ったんですが・・
完全に予想外でした(*/ω\*)

ちなみに猫は・・・・洗えないのでしょうかね(;^_^A

って富士じゃ遠いかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月28日 18:30
☆reeさんへ☆

ちょっと分かりづらい看板ですよねー。
ワンコを自動に洗ってくれたらラクチンですが
その間、じっとしてられるかな~?



☆きねこさんへ☆

オフロ・ダイスキーなら「犬だってシャンプーしたい!」って
言うでしょうが・・・。
フカフカなお奉行様がいいのにねー♪

大型犬は、洗い場のシンクに乗せるのが多分タイヘン。



☆地元っ子あきさんへ☆

ニャンコさんは無事にお帰りになったんですね!
青空シャンプーも楽しそうですが
逃走しホーダイ!かもしれませんねー。

ちなみに場所は、富士ロゼシアターの近くです。
Posted by かえるのりんりん at 2010年05月29日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬だって洗えるワン?
    コメント(4)